2010-11-01のつぶやき

  • 07:11  [t]2010-10-31のつぶやき http://ff.im/-sXWsq
  • 08:42  なのに作曲者のクレジットがニル・カライブラヒムギルになってるという・・ RT @非公開ID: れんがれんきはカバーだってのは知ってたんだけど
  • 09:08  RT @hirokay: 北方領土問題は、今の日本にとって尖閣諸島のグダグダより遥かに大事な問題が詰まっていると思うのだが。。。
  • 09:26  fikrimceが2010年で一番つぶやいた文字は「見」。438文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 09:28  ちなみに二番目以下「語」「思」「本」「言」「出」「行」「気」「国」「子」だそーである。
  • 09:29  なんだなんだ、今年ももう総括かw
  • 14:10  やっぱりめんどくさいので熟読してないけど、BBCの「Jihad Generation」で見た英国の対策とおんなじような感じにも思え。
  • 14:26  RT @sunmunten RT @ruvr_jp 国際テロリストに関する数百件の秘密文書が、日本の警察官のミスにより、個人情報端末からインターネットに流出した可能性が指摘されている。http://am6.jp/bg2mSO
  • 16:11  あ、フライパンで焼いてプックリしなかったら、ユフカになるんだ。(違w
  • 16:12  いわゆるユフカのことをろすあでは「アルメニアのパン」として売ってる。成分は小麦粉、塩、水、以上w
  • 18:35  それぢゃマ○ハド卓球部の面々ww RT @非公開ID: 地下?卓球台あるとこ?
  • 18:40  .@非公開IDさんのおっしゃる怪しすぎる「シャーロック・ホームズのような服装」のひとと @AcefaceDXさんの【ある公安の思い出?】「トレンチコート姿の日本人男性」が同一人物のように思えてならないw
  • 18:42  大いに誤解されそうですわなぁ。 RT @nishidak: 「モスクの秘密監視」って、あれ秘密のつもりだったんかい、って突っ込みたくなるのは置いといて。これムスリムではなくモスク等にも馴染みのない人の目にはどう見えているのだろう。 http://am6.jp/bg2mSO
  • 18:46  今日1号が幼稚園で熱烈なラブレターをもらってきた。「わたし(1号)ちゃんのことだいすき」といっしょうけんめいなひらがなで。送り主は同い年の美少女系日本人女児☆ ま、みんなに書いてるみたいだけどなw
  • 18:50  うろ覚えだけど、東京ジャミィにも卓球台てなかったけ?モスクに卓球台は必須アイテムなのだろーか・・w
  • 19:05  流出元パソコンわかってるんだ。てことは流出主もわかってるのかすら?? RT @HASSANKONAKATA: 「流出元のパソコン内のほかのデータが流れていないのは不自然」との指摘意図的流出の可能性 http://bit.ly/c6poGj
  • 19:10  世の中リーク流行り。
  • 19:12  てか、ずいぶん長時間消されもせず放置されてたな、という気も。 RT @hanapuepue: さっき流した警察公安の文書リークに関するブログ、さっそくアクセスできなくなっている。
  • 21:04  なにかとおもたら・・ せんたっきですっww RT @s_cirek: やだ、こんな時間に見てしまった...w

Powered by twtr2src