2010-10-29のつぶやき

  • 09:06  伝統的には昼ガッツリ、夜軽く、みたいです。夜ガッツリ食わないと寝られないわたしにはムリw RT @cayhane_e: ろすあ式って、朝ガッツリ、夜軽くなのですか? @sunmunten: ロシア式に朝食と夕食を入れ替えた方が健康的で太りにくく成るらしい @Komeusta
  • 09:07  今日は休日だというのに、6時に2号が起きたので、わたしも起きざるを得なかった。。
  • 09:15  最後の1枚に社会主義リアリズムの真髄を見た。。 RT @gloomynews プーチン露首相の顔面/確かに腫れている。http://ow.ly/31gUn http://ow.ly/31gV4 ところが露のリア・ノボスティ紙は一切沈黙 http://ow.ly/31gV41gWF
  • 09:17  てか、フライングエルボー食らったのか?とかワロス。柔道の稽古でここまでやってたらすごいわな。だれに稽古つけてもらってんだ、とw
  • 09:40  覚えてる〜w RT @s_cirek: そのツイート覚えています!トルコ語から来ているんですよね。 RT @ottabeda: あっ!以前話題にした「ギー」(◯◯屋さん)がここにもっ!RT @hitsuji_no_hito 靴の修理屋はガズマギーという。
  • 09:42  彼の家族とかに関するプライベートな話題はご法度だとか言われてたのにねぇ。 RT @flyingLarus: RT @vostokintheair: 【プーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ】 http://bit.ly/agsCZE
  • 09:51  いや待てよ。もしやあのアザは未来の婿にやられ(ry RT @haqq_e_namak: 「娘さんを僕に下さい!」と言って閣下に柔道で失神するまで投げられたりハーレーで轢かれたりしたのかなぁ RT @vostokintheair http://bit.ly/agsCZE
  • 10:16  [t]2010-10-28のつぶやき http://ff.im/-sPKnR
  • 10:25  ええ・・俺を倒した男に娘はくれてやる!的なストーリーかと(違 RT @haqq_e_namak: プーチン帝国に新たな戦士が加わった訳ですか… QT いや待てよ。もしやあのアザは未来の婿にやられ RT @vostokintheair http://bit.ly/agsCZE
  • 10:27  それはさておき、この結婚話がホントだとすると、あちらの企業はろすあでいろいろやりやすくなりそーですなあ。
  • 11:08  髪の毛切りに行きたかったのだがあいにく予約いっぱいで今日はあきらめた。ここだと1ヶ月もするとすぐ「伸びすぎたー重ー」て感じになるのだが、やはり年中暑くて新陳代謝的に髪の毛伸びるのも早いから、なのだろーか。
  • 13:00  乱視・・?w RT @kaiku_hokki: 口ひげモンローに…RT @YAPONLUQ: 右目をつぶって、左目を細めると、微笑んだ女性に見えないこともない RT 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタイン http://bit.ly/cMLSDg

Powered by twtr2src