2010-10-28のつぶやき

  • 16:13  延期だと?!どこでもいいから早く決めちゃいましょーよ!でないと個人的に落ち着かねえ。。 22年W杯開催地の決定延期も 不正排除で、英紙報じる: http://bit.ly/bOcL17
  • 18:00  リトビネンコが臨終に際してイスラムに改宗してた、とは知らなんだ。
  • 19:04  以前見たドキュメンタリでは「10分から」とか言ってた気も・・ 短すぎるだろいろんな意味で! RT @AzizAroom: シーア派の結婚、60分から99年まで契約できるらしい
  • 19:06  日本を離れて久しいのでライヴ感覚でおもしろがれないのがざんねんなわたしであるw @kiasan
  • 19:14  あたしにとっては毒薬だなそりゃ。。(当たって死にそうになったことある者です RT @haqq_e_namak: 粉末のイシュケンベを飲んだら
  • 19:19  あったのか・・w RT @kiasan: あったしwww → mayamiki_bot
  • 19:33  ゲリラ的に出没して徹底的に掃除しまくる、とかひとにも喜ばれそうでイイ☆ RT @AzizAroom: テロも離婚も人と関わるのが大変ですから清掃業に転向します @hitsuji_no_hito @HASSANKONAKATA
  • 19:48  じゃあ・・みんなで掃除だ!とりあえずっ @hitsuji_no_hito
  • 19:54  ウチの火ぃ噴いた掃除機はいつになったら戻ってくるのかなぁ。。
  • 20:00  おいらの近視が一瞬にして証明された・・w RT @hatebu: 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像 http://bit.ly/cMLSDg
  • 20:26  ああっ お返事わざわざすみませんw RT @zakuro_tokyo: そうなんです★Twitter初めてみました♪“ RT ついったやってたのか。。
  • 20:44  そういや、こないだ朝からウチの幼稚園送迎車のドライバー氏が駐車場で「テロリスト」呼ばわりされたらしいのだが、やっぱアメ○カ人てのはアタマざんねんなやつが多いのか??てか、ビビリなのかねぇ??
  • 20:49  まーいーや。明日は休みだー!

Powered by twtr2src