2010-10-25のつぶやき

  • 07:30  [t]2010-10-24のつぶやき http://ff.im/-sBnPT
  • 08:29  昨日からの2号の咳鼻水が絶好調のため、熱などはないが幼稚園休ませた。習い事に連れても行けないので、今日はわたしも休みじゃ。なんかよくカゼひくよなー。どーすりゃいいんじゃろ。
  • 09:27  こないだレバノンのひとが、「レバノンはいつも電力不足で道路にも信号がない。発電所作ると爆撃されるからねw」て言ってたの、ふと思い出した。。ちなみに交差点で信号がなくても暗黙のルールがあって、ちゃんと車は行き交ってるらしい。レバノンで運転するってのは難度高そーだな。
  • 10:07  ウチのも昨夜2、3回、勝手に落ちて再起動しました。さっきも1度。。なんなんでしょーか。おそろしすぐる! RT @colacaco: あー、PCぶっ飛んだ(T_T)
  • 11:03  ふう、、掃除機なしで掃除すんのは大変だぜ。。とりあえず今日はジュウタン敷きの部屋は見なかったことにする。しかしそろそろコロコロみたいの買ってこないとダメかな。
  • 11:22  そこでOutlandishの「Look into your eyes」ですよ。「あかずきんちゃん」でパレスチナhttp://www.youtube.com/watch?v=DkwxMYiyd_M 何度聴いても泣けて困る。
  • 11:43  なんのにおいだこれ、クセーなおい!とか思ったら自分発だったのであわててシャワーしてきたなう。(恥
  • 13:02  RT 非公開ID: これは安いなぁ!国内線2フライトついてこの値段とは。RT @thyjapan: GO!GO!トルコキャンペーン。2010年12月1日〜2011年2月28日までの出発 トルコ国内各都市¥55,000〜。http://bit.ly/br30Ax
  • 13:31  ではあらためて。Outlandish - Look into your eyes http://bit.ly/cmHtWG 公式サイトhttp://bit.ly/axIyBS からならだいじょぶかな。RT @sunmunten 日本からは見れない @hitomitanikawa
  • 13:35  まぁ、この曲の場合、ビデオがどうというより歌詞が泣けるわけだが。
  • 13:36  今日こそ編み物始めっか!
  • 21:56  RT @非公開ID: http://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/fc1d37201c5b1b5c15d07ff4184d0779

Powered by twtr2src