2010-10-24のつぶやき

  • 08:28  留学生受け入れるとお手当(?)付くみたいですもんね。それで放置とか、やらずぼったくり。 RT @HASSANKONAKATA: (消極的な指導なしの放置なら、日本人学生相手でも同じで日本の教授の通例)留学生受入は教授の金と業績になりますから。 @colacaco @Mydxb
  • 08:35  天井吹き抜けは基本ですねw わたしだったら細部も〜ちょっと注文つけたいけど、とっかかりとしてはよろしんぢゃないでしょうか♪ RT @mutsumi88: 廊下が特にモロッコっぽい @abu7anan 日本の家をリフォームしてモロッコ風にし http://ow.ly/2Ym9W
  • 08:36  えっ!?ww RT @HASSANKONAKATA: いえ、日本人学生相手の方がも〜っと、ず〜っとやらずぼったくり(全然フォローになってない?)
  • 08:40  これは萌えるw RT @sousou6_6: モロッコ刺繍 http://plixi.com/p/51770097 教室も探せばあるかな?
  • 08:42  違いがわかりませんが、ロシア刺繍(てゆのか?)もあるようで、もすこーで駐在日本人の奥さまで習ってる方いましたよ。 RT @sousou6_6: ウクライナ刺繍。http://bit.ly/9rzgmI 図案集が欲しいなぁ
  • 08:48  今日は朝寝しないで習い事に行こう。。
  • 08:52  RT @tawfeeeq: ムスリムになって一番自分が変わった事。親を大事にする様になった。結果、ダァワなぞ一つもしていないのに、昨年母が自分から入信した。
  • 08:59  [t]2010-10-23のつぶやき http://ff.im/-syLac
  • 09:30  ついったやってたのか。。@zakuro_tokyo
  • 14:18  留守にしてる間にアンカラ日本語弁論大会が進行している模様。(live at http://ustre.am/oJ1f ) @Midogonpapa @colacaco
  • 14:19  しかしザクロは人気者なのだな!ww
  • 14:24  ちょっと体調がすぐれないのか、1号2号とも幼稚園から帰宅後早々寝てしもた。わしも寝るかな。。しかしこの静寂の時を自由に過ごしたいというキモチもある。葛藤・・w
  • 17:02  露語検索その他はデフォルトでコレ使ってまふ。ちなみに記事中の「時計」の解釈はまったく間違っており、「時間軸で仕事の内容が記載」などされておりませんww RT @kiasan: ロシアの検索エンジン大手『Yandex』のオフィスがふざけ過ぎ! http://ow.ly/2YssE
  • 17:02  うどん食べたい。。練るか!
  • 17:32  えっ RT @colacaco えっ @Tienlan えっ @paneko えっ @haman29 えっ @kuroneko_kei えっ @noroing えっ @yushiro210 普通の人からすると一日に5ツイートは呟きすぎだそうです オフで真面目に言われました
  • 17:34  普通の人でないとすると、やはり変態100%か。
  • 17:35  えっ の無限連鎖スタートです。
  • 17:55  (1カウント→) RT @Takeshi_Ghurab: 皆、つぶやき過ぎだよねー( ̄ω ̄
  • 17:55  (1カウント→) RT @kiasan: ・・・無理だよ1日5ツイート以内が普通なんて・・・変態でサーセン
  • 17:59  そら、みんなが1日5ツイート以内だったら1000人くらいフォローしたくもなろうて。
  • 18:01  あ、そういえばだが、最近ショッピングモールにアジアカップのチケット販売ブースがあんのよね。とりあえず決勝戦とかのチケット買っとくべき?(転売目的w @kiasan
  • 18:13  最近よく行くようになったスーパーで、日本メーカー(マルちゃんと日清)のインスタントラーメン各種発見っっ!でもどこにも素人の判断材料ハラールマーク見当たらず、買うのは見合わせた。。こないだどなたかのついーとでハラール化の話あったよな気がしたんだが・・(ショボン
  • 21:42  音楽も踊りも大好物でっす。わたしにとってハラームならハラーム、ですかね☆ RT @hitsuji_no_hito: それがあなたにとってハラームなら、ハラームだ http://bit.ly/cA6LfF
  • 21:51  マヘル・ザインの冒頭、あれ?と思ったのですが、サミ・ユースフともめたレーベル所属なんですね。サミを彷彿とさせながらしかし彼ほど生真面目な優等生風じゃなく、とっつきやすくした感じというか。でもやっぱり彼の後継的な位置付けなのかな、とかも思ったり。 @hitsuji_no_hito
  • 21:54  そんな流れでひさしぶりにアウトランディッシュhttp://bit.ly/cWwblp 。やっぱり目に沁みた。
  • 21:55  そういえばサミ・ユースフ、お忍び(?)でここ来るって話だったけど、どーなったんじゃろ。すっかり忘れとったw
  • 22:30  このマヘル・ザイン (Maher Zain) の他の曲は明日以降聴いてみることにしよっと。

Powered by twtr2src