2010-10-22のつぶやき

  • 08:42  [t]2010-10-21のつぶやき http://ff.im/-ssDyb
  • 09:00  夢のマイホーム4大要素にコレまで付いたらそりゃもう満足度最高w RT @abu7anan: http://ow.ly/i/4MA6 シティ・ブ・サイド名物のチュニジアンドア
  • 09:03  昨夜のタジク関連動画 http://bit.ly/baPVF9 見てみたら、登場するイマームもママンもモザイク氏もみなウズベク語しゃべってる気がしたんだが。タジクぢゃないんか??
  • 09:05  休日だってのに朝から出かけんのめんどくせー。
  • 18:10  疲れた。。不覚にもかなり日に焼けてしもた。。出前の中華を待つ。。(グタリ
  • 19:25  あ、ウチのにきいたらこの本のことはやはり知りませんでしたが、著者については「けっこう有名ダヨ」と言ってました。http://bit.ly/9dV2Sq RT @HASSANKONAKATA: 当然もってるものと // Прямой путь к Богу @AzizAroom
  • 19:29  出前の中華を食べながらテレビでやってたジェット・リーの「Fearless」て映画をなんとなく見つつ今に至る。
  • 19:36  そしてウィキペをのぞいてみた。http://bit.ly/a9NA9K ちょうど今見てるシーンは山奥の村から天津に戻ってきたところであーる。
  • 20:08  これはあたしでも反日んなるわ。
  • 20:22  フィクションですw
  • 20:51  あらためて辮髪のことが気になりウィキペを見てみたら、英語だとすっかりふつうの三つ編みっぽい話になってた。。露語もしかりで例としてティモシェンコ画像がw
  • 20:55  まったく知りませんでしたっ。RT @cayhane_e @ki_shi_no_: アラビア語マンガ「Gold Ring」(作:カイス・セドキ/画:姫川明)が、中東・ドバイの子供達の読書能力向上運動に貢献 http://j.mp/amUzEX
  • 20:57  寝もすわ。

Powered by twtr2src