2010-10-21のつぶやき

  • 07:20  [t]2010-10-20のつぶやき http://ff.im/-soNB1
  • 13:46  トルコにもああいうペアスケート番組があるんだな。それでその気になったか。。 @haqq_e_namak @cayhane_e @asena_toran: ソチ五輪へフィギュア猛特訓 イルハン http://bit.ly/b1OERt
  • 13:47  イルはスケートもトルコ代表てことだおね?競争相手少なそうだから意外とイケちゃうかもねかーもねw
  • 13:54  こないだ初めて幼稚園に子らを迎えに行った父ちゃんから他のグループにバシキールの親子発見との報告を受けていたのだが、今日のお迎え時わたしもその親子に会えた。そこんちの男の子はち金髪だけど若干アジアっぽい顔つき。意外と意外なひとたちも住んでるQである。
  • 13:58  2号のグループには父Qさまで母ドイツ人という男の子がいる。2号より何ヶ月か小さいんだけど背は2号より大きい。すでにトイレもちゃんと自分で教えるらしいが、先生曰く「すごくノーティーでワイルドで大変」という。見た目すごくキュートなんだがなw 2号も最近乱暴ですよ。。恐るべき2歳児。
  • 14:00  記事にもそのへん明記してないから気になるよね。ドイツだと五輪出場枠に入るのトルコよりむずかしそぢゃね? RT @bebeksan: どうなんだろうね?テレビではドイツで練習してたし、ロシア人とペア組んでたよ。RT イルはスケートもトルコ代表てこと?
  • 14:05  彼は都市計画やっただけで、おそらく建物を設計したわけぢゃぁないと思いますけどねw RT @AzizAroom: アスタナは日本人建築家の設計ですよォ。 @HASSANKONAKATA 時代遅れなアスタナのモダンな建物群
  • 14:14  今日買い物に行った先でも味噌が売ってなくてゲトできなかた。。 あとね、ここで中国産以外のニンニクて売ってないんだろか!
  • 14:15  つか、黒川紀章氏はもう亡くなってんのか。。
  • 14:21  一昨日修理に出した我が家の掃除機だが、案の定モーターが焼けており、そのためいつ修理終わるかわからない、らしい。そんなこと言わんで早よ直してくれ。
  • 14:32  fikrimceは『(×?×)』です。 http://shindanmaker.com/56052 ミッフィーと見紛うたわw
  • 14:34  おや、TweetDeckで見るとクチのとこが化けておる。
  • 14:37  RT @AcefaceDX: ニューズウィークロシア版が廃刊へ http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/10/newsweek.php
  • 14:51  やっと週末という解放感でついーとがすすむw
  • 15:25  こっちの昼3時にJSTVでNH○の夜9時のニュースが放送されてることを今日知った。で、見てるのだが延々大雨のニュースだにゃ。。
  • 15:52  そういえばこないだヒジャブしてひざ丈のスカートはいてるひと見た。あれは違和感あったな。。まぁブルカにホットパンツほどではないとはいえw
  • 15:57  そーなんですか?!わたしは見たの初めてかも。しかも足はふつーにストッキングでナマ足風だったのれす。 RT @sousou6_6: 意外に多いですよね・・ RT ヒジャブしてひざ丈のスカートはいてるひと見た。
  • 16:05  ファスリエて日本語なんだっけ?
  • 16:11  そんなもんを人間様に売りつけるほどろすあも非情ではありませんw RT @Yuhashuri: 豚の食べる豆か思った。
  • 16:13  ロングブーツかぁ・・それはビミョーだw RT @HikmahChikaling: そういえばインドネシアのヒジャーブスタイル雑誌に、ヒジャーブ+膝丈スカート+ロングブーツというのありました。微妙に紛らわしいw。RT ヒジャブしてひざ丈のスカート
  • 16:20  「ジンジャーブレッドマン」という存在をこっちに来てから知ったが、その童話を読んでみたら、ろすあの「カラボック」と類似点がとても多いことに気づいた。ストーリーは勧善懲悪とかじゃないけど、日本の「アンパンマン」にも通ずるものがあるというか。
  • 16:23  すごい、ひざ丈スカートが流行ってるなんて!!つか、逆に世間はマキシスカートとかが流行りぢゃないんすかっww
  • 16:32  なんというチャレンジャー・・!ムスリマぢゃなくてもマイクロミニにニーハイブーツとかシラフぢゃ履けねえよっw RT @ottabeda: エジプトで超ミニスカートに超ロングブーツ+ヒジャーブを見た時は、流石にたまげました(゜д゜lll)一応肌見えてないけど
  • 16:49  カラボック(露童話)も道中いろんな動物に食べられそうになるのだが、目的の孫娘のもとへは到着し、その後(1)カラボックを孫娘と動物たちが容赦なくむしゃむしゃ食べる、(2)カラボックはこんなにいい子なんだから食べたらかわいそうだようといって食べられずに済む、という2通りの結末がある。
  • 17:07  RT @goyou: へぇ、さかなクン海部俊樹って、事務所一緒なんだ。 http://bit.ly/awPgia
  • 17:16  おちついて!ww そんなのはご当地の風紀委員(?)からのお咎めないのかすら? RT 非公開ID: イランですごいボディラインが浮き出た服にヒジャーブ、見たことがある。ボディコンでもこんなにボディライン出ないよ!いろいろとなんだかすごくやばくなった。
  • 17:27  あれ?それって@HASSANKONAKATA先生とおなじ便?? RT 非公開ID: つーわけでもすこーなう。今度こそ東京行きに乗るぞ。
  • 20:49  ぜひプリンセス天功でおねがいしたいw RT @hitsuji_no_hito: 盛りヒジャーブが盛り上がってるけど、クラッカーとか仕込んでおいて爆発させてみたいなー。うさぎ隠しておいたり。自爆テロやな。うさぎ食らえカーフィルめ!
  • 20:54  正解!@mongger さんが調べてくださったところによれば「白インゲン」だそーです。@cayhane_e: インゲン? // ファスリエ
  • 21:47  それはかなり忘れんぼなおばちゃんですね(違w ひつじさんにまたそんな素敵な出会いがありますよーに。。 RT @hitsuji_no_hito: あ、でも去年一回だけ、ノースリーブでヒジャーブというおばちゃん(!)を見たことがあります!もんすげーヤバい絵でした!色んな意味で!
  • 22:07  ウチの子らのはとこに「ファティナ」て子がいたと思うんだが、そういう意味で名付けたんぢゃろかの・・? RT @japanarabia RT @abuay: 「きれい・美しい」という日本語は多義的 / beautifull(?????)にするのは配偶者(恋人)だけのため
  • 22:07  そろそろ寝るべし。
  • 22:34  寝よと思ってたのだが。Tajikistan youth turn to radical Islam - http://bbc.in/b4lV3N なんかどこもきっかけとか背景はおんなじぽいんだよな。。
  • 22:36  ホントは Tajiks drawn into radical Islam groups - http://bbc.in/d1funp のほう見ようと思ってたわけなのだが。どーにも動画が再生されず。
  • 22:38  見えますよー。 RT @keikokawazoe: 是非、erbil city fans の写真を見て欲しいんですが。ファン以外もアルバム見えるかな…

Powered by twtr2src