2010-10-20のつぶやき

  • 07:50  [t]2010-10-19のつぶやき http://ff.im/-sl8I3
  • 14:01  眼ガン。。 RT @flyingLarus @kuromog @ataru_mix RT @toy_kフェイスブックの写真を見てがんを発見した看護婦】 http://bit.ly/awumm9
  • 14:09  ずっとサンダルで過ごしてるところ、最近ちょっとスニーカーを履くようになったら靴ズレした。。ペタンコのなんの変哲もないビーサン買うかな100均でw
  • 14:18  てか、ここで毛糸とか編み棒て売ってるとこあんのかねぇ?100均にはあるけど糸の種類があまりにも乏しいし。。
  • 14:23  今日たまたま広告を目にして知ったけど、「トゥアレグ」て車があるのね。。ウィキペによるとやはり「車名の由来はアフリカのトゥアレグ族」とのこと。ふーむ。。 @atuktekt
  • 14:26  おお、たしかにカナダよりは名古屋のほうが見に行けそうな気がする。。1号はあんまり喜んでくれんかもしれんけどなw RT @TR_Pop 名古屋には金の鯱がいると教えてやってください。@AzizAroom
  • 16:26  そろそろ業を煮やして父ちゃんに休暇取ってどっか連れてけや!と凄んでおいたw レバノン(友人宅)とヨルダン(ペトラ)とオマーン(リゾートっぽいとこ)まとめて2週間で済ませるって可能かすら?ま、無理すると子らが体調崩して元も子もなくなるという展開もあるわけだが。
  • 16:28  てか、イード休暇にプラス2週間なら余裕じゃね?他にも行きたいとこあるしな。
  • 18:00  サウジ王子の殺人事件て、今まで見出しだけでスルーしてたんだけど、すごいアレだったんね。。
  • 18:29  昨日の番組http://bit.ly/dBhWJM がアプされてた。Attacking Chechnya's parliament - INSIDE STORY - Al Jazeera English http://t.co/kRmWPJV
  • 18:31  続報。ひとり身元判明。BBC News - Chechnya parliament attackers 'arrived by taxi' http://bbc.in/bdRwRO
  • 19:04  RT @s_cirek: 助産師さんの本の中で、彼女の尊敬する先生の言葉として 生の反対語はなんだろうという問いに対し、生の反対は死ではない。生の反対は生まれてこないことだ。なぜなら死は生を授けられたものにしか訪れないから。ということが書いてある。
  • 23:02  サラーラ、調べてみた。そのモンスーンの季節をすっかり逃してしもたのね。。雨〜
  • 23:04  紅海リゾートもいいのだが、暑いとこには行きたくないのよもう。涼しめの上げ膳据え膳リゾート希望!
  • 23:05  なのに金曜はまたビーチですよつきあいで。。雨がそぼ降る温泉宿とか夢だよ夢!

Powered by twtr2src