2010-10-18のつぶやき

  • 06:14  [t]2010-10-17のつぶやき http://ff.im/-sdBEO
  • 08:42  さて。ちょこーとだけ寝てまた習い事へ出かけるとするか。
  • 13:13  ふつうそちらでサワークリームというと「スメタナ」のことで、本来のカイマクとは違います。カザフならカイマクはカイマクとしてありそうですけどね。 RT @HASSANKONAKATA: ここのカイマクは確かにサワークリーム、アフガンニスタンのはむしろ生クリーム。@sunmunten
  • 13:18  今日も今日とて朝からぐったり、そしてプンスカしたり。でもそれでワワワワと各方面に文句言ったらいいガス抜きになったみたいなw
  • 15:44  RT @hatebu: めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集 BIPブログ (83 users) http://bit.ly/8XNZ6E
  • 15:52  ウィキペによると、露語でもカイマクは「カイマク」あるいは「スリフキ(まさに「生クリーム」の意)」とありました。http://bit.ly/9XGZAs RT @HASSANKONAKATA: カザフ語でカイマク、英語でサワークリームと RT サワークリームというと「スメタナ
  • 16:00  酸っぱかったのは、それがカイマクではなく、スメタナだからですw RT @HASSANKONAKATA: では酸っぱかったのは腐ってたのか?!
  • 16:02  そろそろ掃除機を修理に出したい。ただでさえ掃除キライなのにこのままだとゴミ屋敷になってまう。
  • 17:57  うん、どんな具合に「いい店」だったのだろう。 RT @kiasan: まさに「なう!」な!注文するときやはり芝居がかって言うんですか?(笑) RT @mulayim_BKK: ここに今行って来ました // 「加賀屋」に潜入 http://bit.ly/cOVX7K

Powered by twtr2src