2010-10-17のつぶやき

  • 07:04  [t]2010-10-16のつぶやき http://ff.im/-saLJx
  • 14:37  今日もすでにくたびれた。。まだ昼間は暑い。太陽が熱いんだよママン。。
  • 14:40  http://bit.ly/9xSg1A みたいなでかいコサージュ付き髪飾りですね。これやると長頭型になりシェイラのひっかかりがよくなりそうな気も。 RT @HikmahChikaling: 花? RT @okochaX: クウェート女性は後頭部にヒジャーブの中に作り物の花を
  • 14:40  せっかく非公開用アカ取ったのにまったく使い始めていない。
  • 14:49  アレって誰でも飛び込みで泊まれるんだ?一度(たしか)ウルファで他の人が手配してくれてて泊まったことあるんだけど。 RT @cayhane_e: おーれっとめんえびは? @istanboy48
  • 16:05  今日こそ早寝だ!10時には寝てしまいたい!眠いよぉ。。
  • 18:12  ほうじ茶はあるんですか?? RT @Takeshi_Ghurab: 煎茶は売ってるのを見かけますが、玄米茶はないですねぇ。RT @FahadAlAssiry: カタールで売っているかな。@kentarojapan @torajicom
  • 18:14  ぼちぼち非公開アカのほう始めた。
  • 19:42  なるほどー。今度試してみたい、1号2号でw RT @mulayim_BKK: 夜行便に乗るときに直前にシャワーを浴びると寝付きが全然違う
  • 19:49  ろすあのテレビで日曜夜のお楽しみ(嘘)、芸能人×アイススケーターのペア・アイスダンス番組を見てる(父ちゃんが)。ヤグ先輩はもうこの番組のレギュラーなんだな。。アイスダンスとソロのフィギュアだとずいぶんコツが違うらしいから、ヤグさんも大変なんだろーけどな。審査員にはタラソワ女史。
  • 19:49  いや、これはかなりナチュラルメイクなほうかと・・w RT @HikmahChikaling: あ、顔も盛ってる
  • 21:16  わははは!これ今朝わたしも見ました。どーせぇっちゅんじゃ!と心の中で叫びましたよw まずは「勝手に中国人にまちがえないようにしてください」とトンガのひとに注意を促すべきw RT @NeiMuroya: 中国人にまちがわれないように注意してください
  • 21:21  そろそろ風呂入って寝なくてはだ。
  • 21:22  それにしてもノドが痛いなあ。ゴクッとやるだけで痛い。こういうのは風邪とはまた違うもんだよねきっと?

Powered by twtr2src