2010-10-16のつぶやき

  • 06:08  [t]2010-10-15のつぶやき http://ff.im/-s7HtM
  • 12:46  池上さん「fikrimceさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、自己中で思いやりに欠けるから…ということなんです。詳しくご説明しましょうか?」 http://bit.ly/aMolPT まったく反論の余地がないw
  • 13:07  いえーす、いぐざくとりーww RT @FahadAlAssiry: 日本語の”なう”っては英語の”Now”元ですか?
  • 13:09  午前中1号のバレエ教室に行って帰ってきただけですでに今日のエネルギー残量20%な気分。2号と待ってる間の消耗が激しいのだ。
  • 13:12  バレエ教室も今月いっぱいは行くけど、その先はどーすっかなー。1号は自己満足的に喜んでるのだが、母としてはどーせ通うんならもうちょっと真剣なレッスンだったらええのになぁ・・と思ってしまう。
  • 13:16  トルコのテレビで紹介されてたの見て今知ったけど、イランにはキシュ島てリゾートちっくな場所があんのね。地図みたらここの斜め向かいだったw けど、つことは、やっぱり暑いとこなんぢゃね??
  • 13:22  てかチェックイン時にいきなり注文してもふつうは対応できないんぢゃなかろーか。。10時間の空腹フライトはつらい・・ RT @HASSANKONAKATA: アエロフロートのチェックインカウンターでイスラーム・ミールを頼んだら / コシェル(ユダヤ教の合法食)を注文
  • 13:36  お、なんかウチのグーグルのロゴのとこが古びた感じのアラビア語混じりになってるw クリックしてみたら、「???? ????」(アフマド・シャウクィー)てひとの検索結果が出てきた。エジプト出身の有名なアラブの詩人、らしい。でもウィキペには「クルド系」とも書いてある。誕生日なのかにゃ?
  • 13:41  このエネルギー残量で、洗濯と子らのプール遊びとおもちゃその他の整理整頓をすべてまかなえるだろーか。
  • 13:50  今の今まで自分のショボいケイタイのFMラヂオ機能を使ったことがなかったのだが、チューニングを合わせていくつか受信できるFM局を保存した。でもUAE発のヒンディ・ウルドゥ専門局 http://bit.ly/d8qm3W がどーしてもつかまらないお。。タクシーでは流れてたのにぃー。
  • 15:13  たぶん、カタカナで書くべきモノをあえてひらがなで書くとちょっとカワイイ(^O^)からですw RT @FahadAlAssiry: じゃ、何でひらがなで書いてるんだろう?「外国の言葉はカタカナで書いています」と教えられた。やっぱり、日本語の可笑しさの勝ちだなぁ @sabuibo7
  • 15:20  むしろアバヤにインスパイアされた浴衣がほしい。。あいや、自力で浴衣すらシャキッと着付けられないからなんですけどねw RT @shiriuma: デザイナーが「浴衣」にインスパイアされ、浴衣の生地、デザインをアバヤに取り入れています @TOUMEITOURU
  • 15:22  何度かついーと上でクラウドファイルとしてアプされた(んだと思う・・)画像のリンクを踏んでみたことあるんだが、なにも表示されずに終わってしまう。。これって単にデフォルトブラウザをchromeにしてるせい??
  • 16:06  さあ、これからいよいよ。。 RT @HASSANKONAKATA: モスクワ到着なう。
  • 16:17  テレビではペルセポリスっぽい風情の高級ホテルが映ってたなぁw RT @kiasan: 「キシュ島の物語」劇場で見たお!浜辺に家具並べてなんとやら、というとにかくシュールな映画でしたw @cayhane_e
  • 17:39  亜語版NICKELODEONでは「どーもくん」がやってます。MBC3では「サイボーグ009」もやってましたよ。 RT @shiriuma: カートゥーンネットワーク(TBC)のアラビア語版 RT @seiichikanise
  • 18:15  イラン人観光客が「イランじゃないみたいに感じられる」とか「喧騒がなくて政治からも遠い場所」と話してました。国内客多すぎてガイジンはあんまりうっとりできない気もしましたがw 時期的なものもあるのかしら。。 RT @Pendlesky: キシュ島 @kiasan @cayhane_e
  • 18:16  ウチに折りたたみ傘があったはずだ。。明日日傘代わりに使おうと思っている。
  • 18:19  今日夕方の中庭はずいぶん過ごしやすい感じだった。残念ながら2号昼寝のため、ウチの子らはそとで遊びそびれてしまったが。
  • 19:13  うーん、ウチにはもう赤子がおらん。。どこかに写真アプされたらご一報ください! RT @abu7anan: これ、やってみよっかな。職場のそばとか、良い場所ありそう。 RT @conisshow ■Papa Rock!(パパロック)とは http://bit.ly/adY4vx
  • 19:16  イルカショーとかアシカショーもあるみたいですw あとギリシャの難破船。。 RT @Pendlesky: キシュ島 / しかし実際に行くと、あるのは砂浜と青い海だけなのでしょう @kiasan @cayhane_e
  • 21:56  .@kiasan のブログで知ったスタッフ・ベンダ・ビリリ。 @bendabilili_jp やっぱさーこーゆーのがナマで観られたり映画上映されたりっていうとこに住みたいわねー。明日ようつべなどを探してむる。

Powered by twtr2src