2010-10-15のつぶやき

  • 06:47  [t]2010-10-14のつぶやき http://ff.im/-s3W8D
  • 11:14  ちなみにもすこーの気温、さきほどのテレビニュースで2〜4℃でした。外歩きのご予定はないと思いますが、日本人的にはもはや冬の気温です。カゼひかれませんように。(あすたなはもすこしあったかそうです) RT @HASSANKONAKATA: ロシア行きを待つドストエフスキー的靴
  • 11:15  安いな。。 RT @gloomynews: 9割以上の空き室に悩む世界最高超高層ビル「ブルジュ・カリファ」が大廉売中の部屋は、小オフィス用が月額賃貸料約14万円寝室1つのアパートが約10万円寝室2つでも約16万円
  • 11:17  こないだのトルコ×ドイツ戦チェックしてなかったのだが、そんなんだったか。。 RT @cafebaghdad: トルコ系3世のドイツ代表、エジルの苦悩。自分ではありえない境遇だが、ジンと来るなあ http://bit.ly/cLIAXk
  • 11:20  上着(コート)がしっっっかりしてるなら中はそれでもだいじょぶかと。マフラー帽子あったらいちおう持参してください。その靴でお散歩となると足元からジンジン冷えそうですw RT @HASSANKONAKATA: 半袖バティック1枚では寒いか
  • 11:24  あのアラベスク模様な格子、マシュラベイヤていうんですね。あたしも好きです☆ ちょっとした配管とかも外に現れないようにアレでうまく隠してますよね。景観ふれんどり−w RT @abu7anan: 日本で、マシュラベイヤつき出窓のある家とか、作れないものだろうか?
  • 11:33  トルコではあまり見ない気が。いいですね〜マシュラベイヤにわたしはモロキャンなタイルでおねがいしたいわw あと囲まれた中庭と水場かな〜(どんだけ広い家ほしいねんw RT @abu7anan: 日本のツーバイフォーに、マシュラベイヤとイズニクタイルでアクセント、てのが夢のMyホーム

Powered by twtr2src