2010-10-14のつぶやき

  • 06:56  [t]2010-10-13のつぶやき http://ff.im/-s0f1F
  • 08:46  はぃはぃ、今日もがんばりますよ。。明日は金曜だしね。
  • 13:38  あたしがろすあ行くの大変なように、おまいが日本行くのも大変なんじゃ!ムチャ言うなボケ!
  • 13:39  ちょっとことばが過ぎましたわね。いえ、父ちゃんが17日に日本出張するなんて言い出したんですのよ。ほーほほほほ。
  • 13:40  昔持ってた配偶者ビザが今なお有効だとか呑気なことを考えてたよーだ。
  • 14:54  露語ぢゃ「かかと(ヒール)で踏まれてる」だったな。ハイヒールかな。。かあちゃんがSなの?とうちゃんがMなの?w RT @NeiMuroya: 妻は夫を「尻に敷く」って云うけど、
  • 16:17  誰もフォローせず誰にもフォローさせない非公開アカを別に持ってみようと思ったり。自分の私生活上のメモ用に。
  • 17:24  とりあえずアカだけは作った。
  • 17:26  カゼひいたって感じでもないのだが、ノドがイガイガ咳が出る。
  • 17:29  ま、父ちゃんの件どーなったか知らんが、もともと別の人が行くことになってた出張だからな。

Powered by twtr2src