2010-10-13のつぶやき

  • 08:28  [t]2010-10-12のつぶやき http://ff.im/-rWVDz
  • 13:18  今日はもうぐったりです。。(疲
  • 13:31  今朝はBBCもアルジャズィーラも延々生中継してましたよ。てか、まだやってる。。最後のひとりまでずっとやるつもりかっ! RT @haqq_e_namak: Zamanのtwitterが「今チリで何人目救出!」と騒いでいてうざい。まとめて流せよもう。
  • 13:36  もはや何かしらのハプニングが起きることを期待してるとしか思えない報道ぶり(ぉぃ RT @haqq_e_namak: 日本では朝のワイドショーがワイプで延々中継していました。お昼のワイドショーはずっと中継 QT BBCもアルジャズィーラも延々生中継してましたよ。てか、まだやってる
  • 14:03  そーいえば朝掃除してたら、掃除機がマジ火ぃ噴きそうになって慌ててスイッチオーフ!したんだった。。アッツくなってすごい焦げたニオイしたし、黒くて細かい炭みたいなの出るし、このままぢゃもうムリだろな・・修理かぁ。。ハァ、、、

Powered by twtr2src