2010-10-10のつぶやき

  • 05:09  [t]2010-10-09のつぶやき http://ff.im/-rN74K
  • 16:08  今日はこれまでのところついったー気分ゼロ。めずらしいなw
  • 16:11  キムチ作ってみよかと思って買っておいた白菜なのだが、調味料などが揃わなくてあきらめた。ククパでなにかレシピ探す。
  • 19:58  中学生のときだったか、クラスメイトと話してて「エモンカケ」と言ったら「え・・なにそれ?(ザワ・・」みたいになって照れたことがあったな。我が家でふつうにそう呼ばれてたものが他人の家では「ハンガー」と呼ばれてることを知った若き日。。
  • 20:16  タワリシ!(ハグw RT @hitomitanikawa: 我が家は未だにエモンカケ。私も未だにエモンカケ。ここまで来たら意地でもエモンカケで通します。RT 中学生のときだったか「エモンカケ」と言ったら「え・・なにそれ?(ザワ・・」みたいになって照れたことが
  • 21:00  ここにももうおひとりw ウチは完全関東系ですよー。エモンカケ以外にハンガーを表す日本語単語てあるんでしょうかねぇ? RT @swim365m: 私も「エモンカケ」と呼ぶことがありますけど、両親との会話にしか出てこない単語。外では使ったことが無い(笑。関西の単語?
  • 21:02  確かに日本人も凄いが、フランス人てやつぁ・・(涙w RT @qtbrowneyes: こんだけ異国の同業に絶賛されたら仕事冥利に尽きるだろうねぇ。 ? モー娘。のライブを撮影する日本人スタッフの凄まじさを、フランス人ディレクターが熱弁(動画 http://ow.ly/2RicT

Powered by twtr2src