2010-10-09のつぶやき

  • 06:39  [t]2010-10-08のつぶやき http://ff.im/-rKyCS
  • 15:00  RT @DESIGNER_U5: 旅フォーラム/今回はインドがテーマです!インドが好きな方、インドに行きたい方はぜひご参加ください!申し込みはこちらです!10月16日土曜日午後3時から! http://bit.ly/9xlHd3
  • 15:14  トルコのニュース解説番組では「劉というひとは欧米で名が知られていたのだろう。彼と同じこと、それ以上のことをしてもっと大変な目に遭ってる人もいるかもしれない。そうした無名の人たち全てに対して与えられた賞と考えるべき」と。@sohbunshu http://bit.ly/ayeBfn
  • 15:24  ただでさえトルコ報道番組は温家宝訪問ちうでちゅごく関連の話題がHOT!HOT!なのだが。(懐w 
  • 15:48  今日は朝から1号のバレエ教室、そのまま食料品買い出し(といっても父ちゃんいないので控えめに)してきたら、激しく疲れた。昼寝したいなあ。。
  • 16:23  こっちの月刊情報誌みたいの買ってきた。チャイでもすすりながらのんびりページをめくって過ごしたいところだが、子らがいてはそんな悠長なこともしてられん。とりあえず開けてみたページを見ると、サミー・ユースフがプライベート来Qするらしい。某所に出没の予定あり、とある。(続
  • 16:26  「彼を見たい」の4割、「彼を見るQさま(その他アラブ人)の様子を観察したい」の6割、くらいな感じでその某所へは出向いてみたいものだと思ったり。トルコとかじゃエライ人気ぽいけど、この湾岸方面じゃどーなんだろな、的な興味が。
  • 16:32  ソコトラ島ですね?(メモメモ 物理的距離は近そうだが。
  • 16:38  Qさまもやってますw RT @HASSANKONAKATA: 私はしませんが、UAEの空港で現地の方々が皆さん普通にしてましたよ。RT @torajicom: アラビア半島の沖にあるイエメンのソコトラ島はアラビアでも古い習慣を持っているのだそうで、鼻先をつけて挨拶をしていました
  • 16:58  アレはアラビア半島とか湾岸に残ってる古い習慣、てことなんですかねぇ。たしかに日本人同士ではニアミスもありそうw RT @sousou6_6: うちの相方さまたちもやってますw 日本人がやったらお鼻が低いから危険ですねw @HASSANKONAKATA @torajicom
  • 17:40  こないだスークですんごい間近で目撃w 今日も買い物先で鼻ちょんちょんしてるひとに遭遇しますたw RT @Takeshi_Ghurab: ただし相手がベドウィンの場合限定。Q国では普通やらない RT @HASSANKONAKATA @torajicom 鼻先をつけて挨拶
  • 21:17  さーて子らがすっかり寝静まったようなので、これからひとりのんびりお茶しながら雑誌でも読もうかの〜♪ 父ちゃんがいるときもそーゆーわけにはいかんのだよななんとなく。

Powered by twtr2src