2010-10-08のつぶやき

  • 08:58  [t]2010-10-07のつぶやき http://ff.im/-rHgrY
  • 09:29  昨日は午後、1号を迎えに行ってから急激に具合が悪くなって寝てた。よって夕食はKFCの出前で済ませた。。子らは喜んでたけどな。
  • 09:52  父ちゃんは休日フル出勤。月曜に代休が取れる予定らしいので、今日はまったりと過ごす。(まぁいつものことだがw
  • 09:57  「プレゼント」だったのか、「黒幕暗示」の意味だったのか、どっちにしろヤな国だよ。 RT @AzizAroom: ポリトコフスカヤはプーチンの誕生日に殺されたんです
  • 10:03  RT @AzizAroom: モスクワ大ジャーナリズム学部女学生たちがグラビアモデルになりカレンダーを作りプーチンに誕生日プレゼント。同学部の大先輩るポリトコフスカヤ命日だ。大学や学部はこの学生たちを非難http://top.rbc.ru/photoreport/06/1 ...
  • 10:08  ろすあは客先に配るカレンダーを社内の脱ぎたがり女子選抜メンバーのグラビアで作ってるとこいくつかあるもんね。。 とはいえ、これはないわ。吹き出しのセリフも媚び媚びな感じでさぁ。。http://bit.ly/bxCNJO
  • 10:16  編み物でも再開してみよーか、などという考えがアタマをよぎるくらいの。
  • 11:02  FBのほうでトルコ人友がテオマン好き表示してたのにつられて、古いビデオクリップを見直してみた。。http://bit.ly/aghwC2 わたしが干上がったアラル海まで出かけてったのはこの男のせいですよっw
  • 12:07  あ、平和賞きたんか! と新しくなったついったーぺーじから。
  • 12:32  RT @haqq_e_namak: 今回のノーベル平和賞が中国国内の「政治犯」へプラスに働いて欲しい。中国政府は猛省すべし。平和賞が「中国ざまぁwww」ネタの1つにしかならないのならあまりに無力で悲しすぎる。
  • 12:43  ケイタイが見つからないのだが、家に電話回線はあるけど電話機がないので鳴らして探すということができない。しかし今、パソコンからかけてみればいいのでは?!と思いついたww
  • 13:02  ええっ!!(旅の予定はない、、 RT @kiasan: 実はロンプラって好きなページがpdfで買えますよ〜!@cayhane_e: ロンプラ分厚いよねー @roseatlantis: 必要な頁だけコピー取ろうか
  • 13:05  その状態をウチではまったく確認できないのはなぜw RT @jujubier: 今日のグーグルはジョン・レノン
  • 13:15  4つの○と言われてもなおその存在に気づくまで時間かかったス・・w @Takeshi_Ghurab: ロゴマークの右上の4つの◯をクリックすれば見られますぞ。@jujubier
  • 13:27  おかしーですねー(棒読み RT @Takeshi_Ghurab: 一昨日ですた。あれ?グーグルのロゴ変わってなかったデスか?おかすぃなー( ̄ω ̄ RT 昨日プーチソの誕生日、今日ジョソ・レノソの誕生日か。。タケシさんは?
  • 13:44  たしかに、「頁」買いというより「章」買いくらいのほうが実用的なのかも。 RT @roseatlantis: 大量な頁から探し出すのも。でも魅力的。RT @kiasan: 実はロンプラって好きなページがpdfで買えますよ〜!@cayhane_e
  • 13:46  RT @cuttercourier: 名誉会長は中国で名誉博士号買い集めるんじゃなくて民主化運動支援した方がノーベル平和賞に近いんじゃねえのと某学会員の知人に電話しようとしてやめたり
  • 13:56  電卓みたいに太陽電池(てゆんですかね?)付いてたらいいですよねパソコンでもスマートフォンでも。 RT @roseatlantis: @kiasan @cayhane_e ガイドブックが電子書籍になったら便利だろうなと思った直後に電源取れない所では使えないかも?と
  • 14:01  そーいえばウズベキスタンで買ったトルコ語ウズベク語(あるいは逆の)辞書はどこいった。いろんなモノが散失している。。やっぱり日本に自分の家(物置)がほすぃお。
  • 14:16  今急遽確認してみたら、アルジャズィーラの有料スポーツチャネルではその日本×アルゼンチン戦が映ってることになっとる!ウチではスクランブルかかっとるっ!
  • 16:12  ますます日本への道のりが遠く険しくなりますた。。 RT @qtbrowneyes: はちじゅういちえんっ!
  • 16:13  ほんとうにすいませんでした。(テヘッ RT @cayhane_e: 何故静かなのか不思議だったよw RT 日本×アルゼンチン戦 / ウチではスクランブルかかっとるっ!
  • 16:15  あーそのへんも悔しいとこなのかー。 RT @kiasan: これがちゅごく初のノーベル賞てのがまた皮肉たっぷり★ RT 47news: ノーベル賞の劉氏は犯罪者と中国 テレビやネットを規制 http://bit.ly/aBDV4Y
  • 16:37  こっ、これはムリです!最近やっ・・とザク○には行けそーな気になったとこなのに・・w RT @kiasan: 日暮里のザクロを超える珍獣オーナーの店が存在したとは・・・ RT nifty:新橋の異常な居酒屋「加賀屋」に潜入 http://bit.ly/cOVX7K
  • 16:44  あ、ハートに火がついちゃったのはちゅごくぢゃなくて、のーうぇいのほうだったのか・・w かもんべび らいまいふぁいあ、ふぁいあーー RT @haqq_e_namak: 中国の強硬かつ馬鹿な態度がノルウェーを本気にさせたことにはいつ気づくのかなぁ。気づかないのか?
  • 16:49  そーですよ、祝電くらい送んないと非礼にあたりますよ!日本政(ry RT 非公開ID: 中華人民共和国成立後、この国の国籍保持者では初めて(w。これは中国大使館へ祝電だな。RT これがちゅごく初のノーベル賞てのがまた皮肉たっぷり
  • 18:24  今TRT付けてみたらちょーどニュースで「トルコ=中国関係」てのが始まったとこ☆ RT @haqq_e_namak: 「ウイグルの母」ラビア女史トルコ入国&アンカラで訴え。ちなみに温家宝もトルコに滞在中
  • 18:54  でもラビア女史関連はなかった。。とゆか、そのへんの話終わったあとから見始めたのかもしれん。。
  • 18:58  ただ彼女トルコ入りはしてないですよね?? RT @haqq_e_namak: 「ウイグルの母」ラビア女史トルコ入国&アンカラで訴え
  • 19:28  RT 非公開ID : youtubeが見れる!北キプロスってやっぱりトルコじゃないんだなぁと実感した瞬間。
  • 20:41  ラビア女史を泣かせた東トルキスタン「独立国」時代の紙幣、の記事。http://bit.ly/cYH1jK でも「ルーブル」て書いてあるよな。。ソ連の傀儡的なアレだったのかすら?歴史を知らないのだが。
  • 21:08  いや、でもこの紙幣、ハムスーン・トゥマン(50×10)て書いてあるし(ちっさい字のとこはわからんが、ウイグル語ぽくない気がする・・)、1919年てなってるよなぁ??
  • 22:15  さ、ひさしぶりにRock the Casbah視聴したら寝よ。ラシッド・タハのほうだけどw http://youtu.be/7DbFYsi9iSg
  • 23:11  寝るつもりだったのに、シドの「マイ・ウェイ」を聴いてそれからナンシーのサイトまでいってしまい・・今に至る。彼女はユダヤ人だったのだな。眠い。。

Powered by twtr2src