2010-10-07のつぶやき

  • 06:02  [t]2010-10-06のつぶやき http://ff.im/-rEizX
  • 08:49  キュペしてたんだ?!ww RT @haqq_e_namak: こんな本出てたんだ。(人としてどうかしているので)歴代スルタンの中で一番好きなヤヴズの本がトルコで出版。http://bit.ly/a4GNGW
  • 09:08  ホントのスカーフを?!スカーフの下にかぶるキャップみたいのではなく??たしかにただカツラだけかぶっちゃってると、ふつうにアチックなひとに見えてしまう可能性もありますが。。RT @s_cirek: 用心を重ね、スカーフの上からカツラの人もいるそうです。@haqq_e_namak
  • 09:19  ビジネスチャーンス!>@haqq_e_namak RT @s_cirek: 以前ツイートしたのですが、ユダヤ教の既婚女性もやはり地毛はみせていけないそうで、そのためアメリカのかつら消費量が世界一ともききました。http://bit.ly/a0ajRo
  • 09:24  根本的なとこがダメだった・・ o凹 RT @HASSANKONAKATA: 鬘自体、特にそれで出歩くことはハラーム説が有力。 @s_cirek @haqq_e_namak
  • 09:38  習慣なのか・・ RT @HASSANKONAKATA: 鬘がユダヤ人の習慣なのが鬘が呪われた根拠の一つです。 RT それではわたしたちが目にする既婚ユダヤ女性の髪の毛はその多くがカツラである、と・・? @s_cirek @haqq_e_namak
  • 09:48  昨日夕方の中庭で、ウクライナ人おばちゃんに会った。冬に戻るというウワサだったのだが、双子の孫娘の面倒を母親(=おばちゃんの娘)ひとりでは見きれない、てことでまた急遽来Qしたらしい。ひさしぶりにおばちゃんのサブリミナル的に反露節がはさまる話を聞けてうれしかったw
  • 09:53  おばちゃんとろすあ語で話してたら、赤ちゃん連れの初めて見る女性が話しかけてきた。キルギスから来たそうだ。両親がろすあんとたたるとのことで、くるぐずではなかったが。また会ったらいろいろ話してみよう。昼間はまだ体感気温40℃とかだけど、中庭子連れ外交が再開しつつある季節。
  • 10:25  RT @SdaMhiko: 母校では「外国語を学ばなければ、売国奴にもなれない」といわれた。彦にゃんは東京売国奴大学出身だお。
  • 10:28  ハンパない眠気だったので絶対昼まで寝てやる!と思ってたのに、2号(だけ今日も幼稚園休み)がその気なくてムリだった。。今また徐々に眠気に襲われている・・
  • 10:35  イヤン。ガラにもなくちょっと愛国的なことつぶやきそうになったw
  • 10:40  むしろ元の日本語のほうが興味あるw 父ちゃんのあいぽんに仕込ませるか。。 RT @kiasan こんなん楽しそ。RT @Techinsight_JP: 日本の昔話を海外に発信!海外向け絵本読み聞かせiPad/iPhoneアプリ http://bit.ly/bHLNpV
  • 11:04  こないだの印度人スレにも「地元の言葉で一言だけいわれるより、英語でも何でもいいからその人が何考えてるのかアピールして」てあったな。 RT @haqq_e_namak: 「南に行ったらヒンディー語なんて通じないよ」と言われ「じゃあとりあえずは何語で話すんですか?」と聞いたら「英語」
  • 11:09  そういえばアグニ(火)ていうミサイルの話出てたけど、ろすあ語だと「ogon'」(アゴンてかアゴニてか)だからやっぱり似てる、と思ったんだった。

Powered by twtr2src