2010-10-06のつぶやき

  • 05:20  [t]2010-10-05のつぶやき http://ff.im/-rBs4f
  • 09:16  早めに寝たのに家族揃って朝寝坊してしまい、今日は幼稚園休んだ。。
  • 09:18  ワロタw RT @HikmahChikaling: イラン出身、チャドル着用ガールズ ヘヴィメタバンド「IRAN MAIDEN」とかないと思います。絶対!
  • 09:21  2号は夜中また血まみれになってたし。(はなぢ
  • 09:23  昨日父ちゃん出張から帰宅。旧友んとこでごちそうになり泊めてもらったらしい。いちばん下の男の子は1号と同い年で日本生まれ、公的にも「日本人」なのである。
  • 09:24  それにしてもドバイはろすあ人が多いらしい。
  • 09:30  来年の異動説も若干具体的に浮上。単身赴任でお願いしたい。(ぉぃ
  • 09:54  一同ガクブルw RT @hatebu: ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 - 毎日jp (73 users) http://bit.ly/biRFl5
  • 10:31  RT @matsukodx_bot: ウダウダウダウダやるのが嫌だからパッパパッパやろうって言ってるじゃねえか!
  • 13:15  たいけんてい http://bit.ly/8XeEgs なるものがあんのね。。みんな好きなんだなぁ、かねだしてけんていうけるとかそゆの。@mulayim_BKK
  • 13:17  マ ジ デ ス カ RT @hitomitanikawa: 中央アジア検定もできたのです。受ける人居るのかな… @mulayim_BKK
  • 13:19  RT @haqq_e_namak: パムクは「好きだろ?お前らこういうのw」感をバリバリ感じるので分かってやっているのだろうけど。だから好き。
  • 13:32  シュウキョウブンカシムンカシ RT @nishidak: こんなのもできるそうです http://bit.ly/c1rpSG
  • 13:36  じゃ「受ける人居るのかな・・・」とかつぶやいてないで、受けてくださいよおww RT @hitomitanikawa: マジです。私自身案内を頂きました。 http://bit.ly/doxF2A ビジネスのキャリアアップにいいらしいです @mulayim_BKK
  • 13:38  ビジネスのキャリアアップですとも!(キリッ RT @mulayim_BKK: ナニのメリットが?? RT @hitomitanikawa: 中央アジア検定もできたのです
  • 13:41  そのへんのツッコミはご法度ですw RT @mulayim_BKK: この問題レベルでキャリアアップとはこれいかに?@hitomitanikawa
  • 13:48  父ちゃんが1級持ってる日本語検定についても思ったことだが、こういうのマークシートとか選択式ぢゃなくて、少なくとも自力で解答書き込むようにすべきぢゃないのかねぇ。安くもない検定料取ってんだからそのくらい採点の手間かけてもいいじゃろ。
  • 13:55  まいどありー。RT @hitomitanikawa: そいえば確かに横にいたおばちゃまがあらまー受けようかしらと言ってテキストを買っていました。おばちゃま意欲ありすぎ! @mulayim_BKK
  • 17:00  タイトルにもそそられるのだが。 RT @YAPONLUQ: キルギス・ナルンでの「The 10 Conditions of Love」の上映がキャンセルに http://bit.ly/dw1i3v
  • 17:01  RT @haqq_e_namak: 日本での運動は完璧に「右派とズブズブ」という水谷さんが危惧していた方向へ向かってるね。日本どころか世界中に広く広がらないと目的達成できない気がするのだが。
  • 19:24  アンナ・ポリトコフスカヤの命日か。。我が家のもすこー生活幕開けはまさにこの日だった。朝起きたらいきなりそのニュースだぜ?ヤヴァイ国に来ちまった・・とあらためて確信させられたもんだ。
  • 20:56  なるほど、女子のお散歩ディスティネイションか。 RT @ONROVE: [ 東京のイスタンブール?!「東京ジャーミィ」 by 旅とお散歩] http://bit.ly/9nJY1V
  • 22:31  ラビア・カーディル氏、温家宝と同時期のトルコ訪問に意欲」のトルコ語記事。http://bit.ly/9z0bUi ・・8日て明後日かっ。「17日に公演のためにトルコに来るウイグル人楽団(?)」というのも気になる。

Powered by twtr2src