2010-10-04のつぶやき

  • 05:29  [t]2010-10-03のつぶやき http://ff.im/-rv9P6
  • 11:22  イソイデフロハイル!
  • 14:11  米軍兵士だけが写ってるアフガニスタンの「戦場」写真、なんだか不思議なキモチで見ました。。 RT @colacaco: 渡部陽一さん、本当に戦場カメラマンなんだなあ http://yoichi4001.iza.ne.jp/blog/
  • 14:16  米国では大学の奨学金が受けやすくなるだか返還が免除されるだか、ウロ覚えなんだけど、そんな感じの優遇が受けられるんで軍隊に入るってひともけっこういるよなことを前に聞いたことある。この兵士たちも若そうだけど、中にはそんなひともいるのかな。。
  • 14:27  ウチは今日明日と父ちゃんUAE出張。あっちに住んでるパレスチナ人の旧友と会うことにもなってる。かつて日本でママ友であった奥さんからは昨夜「できたら一緒に来て!前みたいにみんなでごはん食べよう!」てはずんだメイルが届いたのだが・・ムリでした。。(ショボーン
  • 14:42  NHK戦争証言アーカイヴスの http://bit.ly/a4VJut [7]英兵士はビルマインドで何のために戦ったのか、のとこ思い出しました。RT @hitomitanikawa: 自分とはあんま関係のない遠い国でこんなことしててモチベの維持 RT 米軍兵士だけ/アフガニスタン
  • 14:51  それが最初のモチベーションでもあるんですね。。 RT @flyingLarus: 学費の払えない貧乏学生を狙い撃ちしてスカウトするらしいっす。給料出すとか。実際は安い。RT http://tl.gd/6b1car
  • 15:15  まだ名乗りをあげるひとがいるやもしれませぬ。オフ会、場所は変態の聖地ドバ・・(ゲホゲホ RT @mongger: @gotama555 @bebeksan @s_cirek @Takeshi_Ghurab 第一回中東地区変態OFF開催www
  • 15:54  なんという拷問・・!あたしだったらノド詰まって死ぬゎそれw RT @AzizAroom: @sunmunten これまで食べたトウモロコシ粉料理で一番まずかったのがアブハジア料理のママリゴ/国境警備員にカフェに連行され食べさせられたんです!
  • 16:05  なんか有名ですよねオセチアのピログて。食べたことはないんだけど、他のカフカス系ピログとなにがどー違うのだろう。。RT @AzizAroom: オセチア・ピローグのあるオセチアのほうがいい。
  • 17:04  しかも変○なんです、すみません。わたしが謝っときますw RT @Takeshi_Ghurab: Σ(`ω´; し、しまった...... RT @sarah_51 ....やっぱりあの心がきれい風なブログは別人のものにちがいない。。。あやしげな床屋さんの方がイメージばっちし合う
  • 17:53  ついにわたしにも流行の波が!ww >フォロワーゼロゼロ現象
  • 18:28  え、なんならトルコでどーでしょうw RT @s_cirek: 初アラブ国上陸が変態のオフ会だなんて @bebeksan @cayhane_e @mongger @gotama555 @Takeshi_Ghurab
  • 19:36  短い流行が去り、DMを送信。
  • 20:20  全員が変○であることを自覚したとき、それは実現するでしょう!わたしなんぞはまだまだ皆さんの足元にも及ばない、と恐縮し(ry RT @gotama555: 編隊集結計画は実現するんでしょうか @bebeksan @cayhane_e @mongger @Takeshi_Ghurab
  • 21:03  さっきRTくださった @flyingLarus さんのブログ http://bit.ly/agFMhE に『「理性的とは、喜びすぎず、悲しみすぎず。」理性的とは中庸の心そのものかもしれません』とあった。。中庸でいることて大事だよな。イスラムでもそうだよね。
  • 21:05  イースト発酵かー。なるほどね〜(感心 RT @gotama555: ぶどうジュースにドライイースト入れて放置しておくと赤ワインになるって某ウェブで読んで実験。なんとホントに勝手にお酒になっちゃった。料理に使える!
  • 21:11  さて、朝から読むのペンディングにしてた記事は、と。
  • 21:16  先生!それは極めて正しいツッコミだと思います! RT @HASSANKONAKATA: なんなんだこの国は、ロシア!チェチェン人の独立運動以前に、なぜロシア人は革命を起さない!?
  • 23:43  RT @nishidak: "Language, Poetry, and Singularity: The Arab Jews" http://bit.ly/aRHrct
  • 23:50  2号がやっと寝ついたところで母ちゃんもオネムになってきた。。今日2号の鼻水すごかったのだが、明日にはよくなってるだろか。あたしも葛根湯飲んで寝ゆ。

Powered by twtr2src