2010-10-03のつぶやき

  • 04:53  [t]2010-10-02のつぶやき http://ff.im/-rt3iR
  • 08:29  掃除のおばちゃん雇ってたひとが言ってたけど、洗剤とか漂白剤の減りっぷりがすごいらしいですw 使いまくり。RT @s_cirek: トルコも掃除や家事にとてもうるさくて、ガラスも食器もピカピカでないと大変。チャマシュルス(漂白剤)が大事
  • 08:30  かつての英国支配圏とかぶるのかなぁ? RT @s_cirek: 英語圏限定ではないのですね。皿洗いが早いより泡をしっかり落としてほしいですよね RT @HikmahChikaling @ottabeda: エジプトも同じ。
  • 08:50  あらためてRTす。。@kosuge_t: ウソをもっともらしくこじつけて説明する時に「民明書房より」と添えるのは昔のマンガにそういうネタがあったからで…ペルシア語云々は真っ赤な嘘ですw
  • 08:58  ほほぉぅ〜ニオイますなぁw ゲイリー・ムーアとはこれまた完全守備範囲外でわかりませんでしたw @TR_Pop: 大きな声では言えないけど、Murat Kekiiliは..Gary Mooreのパクリ。http://youtu.be/Xx3yXUunEq8 @mulayim_BKK
  • 09:05  それにしても「今夜俺は死ぬ!ただただおまえのために死ぬ!誰にも俺を止めることはできない。おまえの夢に出てやる。死んで悪夢になってやる」とかさ・・ ラブソングなのなんなのこれもうwww
  • 09:11  アラブポップスのクリップにもそんなんありましたよ。なにそれ小学生の恋愛なの?みたいなw RT @colacaco: ストーカー?いやがらせ? RT 「今夜俺は死ぬ!ただただおまえのために死ぬ!誰にも俺を止めることはできない。おまえの夢に出てやる。死んで悪夢になってやる」とかさ・・
  • 09:15  そんな時間はもうないはず!もすこー乗り継ぎに関してはもうあきらめて他力本願でいきましょうよw RT @HASSANKONAKATA: 何が哀しくてトランジットのためにキリル文字など憶えにゃぁならんのだ
  • 09:44  ラッキーなことに週末なんですね!平日なら渋滞ハマりますよその時間帯。。 RT @HASSANKONAKATA: 行きは、16日SU582で17:25シェレメンチェヴォ空港着
  • 10:17  (爆笑) RT @HASSANKONAKATA: (泣) @HikmahChikaling: (б?б)ь
  • 10:50  FBアカのほうをひっっさしぶりにちょっといぢってみるか。。
  • 11:39  ???? のかたち。 http://bit.ly/9XdjHB
  • 13:44  RT @HASSANKONAKATA: イスラームの教えは弱者に申請書を書かせたりしません。RT @Saito_masaci: どういう意味 RT @HASSANKONAKATA: 至言 @Im_Weltkriege: 生活保護の申請ができるものは生活保護に値しないという法文を
  • 14:36  それは連行ともいふw RT @HASSANKONAKATA: う〜ん、反応なしか... FSBあたり、手を差し伸べてくれるやも、と思ったが
  • 14:41  サジダにつながる動作がそう見えるて話なので????は見出しにくい気が・・w でなくともクとかターマルブータの身体表現は難易度高w RT @HikmahChikaling: すごーい!????もあるのかしらん。RT ???? のかたち。 http://bit.ly/9XdjHB
  • 14:48  しぇ〜っチケットあってもダメなんだ!ホント、もすこー乗り継ぎは鬼門だわ。くわばらくわばら。。RT @HASSANKONAKATA: トランジットヴィザを取るためにはまずカザフスタンのヴィザを取らないといけないんです... 時間が @yooorky
  • 15:03  さっき偶然FBでオンラインだったレバノンの友人とチャットしたのだが、やはり彼女らが向こうにいる今のうちに訪れておかねばなるまい、と再認識した。彼女のとこ農場あるし、1号2号とちょうど同い年の子どももいるし、遊びに行ったら楽しそーだ。
  • 15:48  ほ、ほらっ、これだからあぶないんです!もすこーで公共交通機関はやめといたほうがいいですw RT @HASSANKONAKATA: あっ、神戸駅乗り過ごした!
  • 15:51  (TдT) RT @HASSANKONAKATA: まだ申請もしてません
  • 20:14  fikrimceの変態度は『100』です。 http://shindanmaker.com/53179 すみません、変態でしたw
  • 23:33  寝る直前の今ペプシを1杯いただいた。おやすみなさい。
  • 23:40  あぁ、さかなクン的な者がストレッチ体操、みたいな幻覚が・・て、サウムちうのところ本当にすみませんっ RT @HikmahChikaling: たしかにクはブレイクダンス?でもしないと無理かも。ターマルブータは小物がいるし

Powered by twtr2src