2010-10-02のつぶやき

  • 00:18  実際に会議参加できるのはその難関をクリアした勇者のみということか・・ もすこー根性試しを課してくるとは。。 RT @HASSANKONAKATA: いえ、ただ good luck と祈ってくれただけです。 RT 空港間の移動、招待元が手配してくれてないんですか
  • 00:36  ろすあのKVNていうお笑いグループ対抗戦みたいの見てる。ここ何年かすっかり常連の北オセチアアブハジアのチームも出ててやっぱりおもしろい。あっちの文化とか人の気質とかもよくわかるしw ろすあのぷち裏事情ネタも、この国のひとならみんな暗黙で了解してるから、笑っちゃうんだよね。
  • 00:41  でKVN審査員にヤグ先輩が。
  • 01:04  じつは、こないだアブダビF1関連でTLに登場したぷりんつ殿下についても昨夜ようつべで好きな曲リスト作ったりした。でも個人的にいちばんシビレちゃうのはhttp://bit.ly/a8ca5E 。コレ凝視してるとかなり目ェ回るけどw おとなっぺぇよ。。たまらん〜
  • 01:06  夜更かししてるなぁ。
  • 01:22  なんだかちょっとハピーな気分になれた。。http://bit.ly/aeEd4q もっとやってくれよぉぅ〜と言いたいのではあるが。
  • 01:22  寝るわよ。
  • 05:29  [t]2010-10-01のつぶやき http://ff.im/-rroLY
  • 11:44  古いかもしれんけどhttp://bit.ly/6jiDUU 参考にしてます。食べて気持ち悪くなるってわかってるものはあえて食べない、知らないで食べちゃったらあとで「オエッ」てなるけど、て話。 @shamilsh ものによる/イスラエルはスタバに依存してません @ikechan77
  • 11:47  そちらもそのケが?!歴女系ではありませんでしたっけw RT @abu7anan: 理系女子(の親)の世界へようこそ!
  • 11:52  1号のバレエ教室初日。申込時先生に言われたようにちゃんと5分前には到着して待機。しかし遅刻者続出。。ろすあだったら子供の習い事とはいえ、遅刻したら入室禁止、くらいなキビシイ雰囲気があるんだがな。先生も大変なんだよ子供相手は。
  • 12:01  アブダビF1、ぷりんつ殿下の登場は最終日の11月14日らしい。けどチケットはF1観戦と込みのやつだけなんだな、、(あたりまえ?
  • 12:08  昨日ショッピングモールでアラブ人らしき小学生男子のケンカを目撃。今にも殴りかからんばかりの当事者をなだめすかしたりして引き止める少年たち数人、もう一方の当事者のほうについてる少年たちもいた。オトナとおんなじ風情だな〜と思ったのは、怒りに燃える少年が自分の靴をふりかざしてたことw
  • 12:26  クマドリ用の先の尖った(といっても中太くらいの)リップスティック型コホルにいつもそそられるのだが、いつも買わずに帰ってくるわたしである。RT @qtbrowneyes: (ちなみに目元もアイシャドーではなく中東〜南亜細亜界隈のクマドリ系)
  • 13:08  へー。そのひとのことは芸能ニュースなどで目にしたことあるが、どんなひとなのかを知らないw @kosuge_t: ギャル曽根の芸名の由来はペルシア語で空腹を意味するgorosneである事はとある業界ではよく知られた事実である。(「現代ペルシア語」民明書房刊)
  • 13:13  あら?そこがポイントだったんですかw RT @torajicom: 民明書房刊・・・。(´;ω;`) @kosuge_t: ギャル曽根の芸名の由来はペルシア語で空腹を意味するgorosneである・・。(「現代ペルシア語」民明書房刊)
  • 13:25  ほう、意外と安いんだ。。 @atuktekt: パールのアパート104平米で33百万円くらい @Takeshi_Ghurab
  • 14:35  ジジッグなんですね。しかーし、羊肉は骨付きを使ってこそ旨いブイヨンできるんだろが!とツッコんでみるw RT @Tajiding: "Chrystal Callahan Жижиг-Гaлнaш" http://bit.ly/dc3sol
  • 14:42  あたりまえだけど、首領の肝入りで国のイイとこ(だけ)見せるプロパガンダなんだな。http://youtu.be/dS5ZFWWpjHs このひとよくこんなシゴト受けたなぁ。。
  • 14:46  帰国するといつも行ってます。肉使ってないとは思えないです。ちまきはおみやげに♪ RT @Tajiding: 素食でこんな店があったの思い出した。http://bit.ly/avwtpy
  • 14:50  とりあえず煮こんでスープにしとくのが無難ですよねw ウチの秘蔵の牛タンは・・どーすべ。(ザラザラ手触りの皮取りに着手する気力の不足w RT @Tajiding: これで当方秘蔵の牛テールもやっつけ方が見えてきたような(笑
  • 15:01  ああ、今日はめずらしく1号が昼寝している。。続いて2号も寝てしまった。静寂のとき。。
  • 15:09  さっきの「チェチェンよいとこレポート」にレズギンカ体験編もあったが、ホントに踊れるよになりたいならこっちのがオススメかもw 男踊り編:http://bit.ly/aNYqH0 女踊り編:http://bit.ly/dzRwwt http://bit.ly/dr7Ztu
  • 15:43  なんかアルジャズィーラの音楽番組で取り上げられてたなぁ。。それ見ても正体不明かもしれんけど、、とりあえず動画見つけてきまーすw @TR_Pop: Natacha Atlas
  • 15:49  和風カレー作らないけど、ジャガは邪道と思っているw マンゴー入れるのっていいかも☆ RT @torajicom: 個人的にはマンゴーを握りつぶして入れるのが好き RT @Takeshi_Ghurab カレーは、じゃが、人参、玉葱が基本でつよね(`ω´ @bebeksan
  • 15:52  わたしはあっち方面のこのテの料理を便宜上「カフカスすいとん」と呼んでいる。 RT @shamilsh: ガルナシと呼ばれるニョッキを作るのはコツが要るみたいです @nobuyoyagi
  • 16:10  RT @yoshikogahaku: 女性特有の大外刈り。
  • 16:34  http://youtu.be/7NOKG2tFCh0 「あたしの音楽聴いてアラビア語話せるよになりたい!て思ってくれるひといたらそれでいいんよ」 @TR_Pop: 調べれば調べるほど訳が分からなくなっていく/Natacha Atlas http://bit.ly/bPPlbV
  • 16:40  じつはナターシャ・アトラス、なぜか食指が動かずまともに聴いたことないです。。 RT @TR_Pop: Amulet http://t.co/meply3Y
  • 16:48  そうでもなければ、日本みたいな洗い場のない浴室は理解できない・・て気がしてきたw RT @s_cirek: 入浴方法ってあの泡ぶろは浸かってでるだけなんですか @bebeksan
  • 16:49  鶏皮・・てどこに?? RT @HASSANKONAKATA @bebeksan チェチェンの鶏皮料理
  • 18:40  そういえばここでも今月国際映画祭あるですよー。今年が2回目らしーけど。http://bit.ly/a0bMYJ アラブ関連の作品が多いのが特徴、なのかなっ。
  • 20:26  コレをだね、結婚パーティーのチークダンスミュージック的に流されたりした日にゃぁ・・w RT @mulayim_BKK: Murat Kekili 「俺は今晩死ぬぜ」めそめそ歌謡曲はトルコ歌謡曲のひとつのジャンルだと思ってる http://ow.ly/2Nrf2

Powered by twtr2src