2010-10-01のつぶやき

  • 10:45  空港間の移動、招待元が手配してくれてないんですか?自力で行かねばとなると先生の場合、かーなり不安な展開が予想され・・ RT @HASSANKONAKATA: 17:15にモスクワに着くSU582はどの空港に着き、0:10に発つUN203はどの空港から飛ぶのでしょう? (泣)
  • 10:46  しかも「俺にそろそろセーター編むべき」ですからww RT @mulayim_BKK: 私も一番好きな歌は「この女、オレを見るべき」なので、こっちのほうが好きです。@seyyah777
  • 10:50  空港からのタクシーならちゃんとカウンター出して行き先ごとに明朗会計でやってるのがあるのでそれを使いましょう★ @HASSANKONAKATA: ともかく脇目も振らずに目標に向かい最短時間で目的地に着きたいです。@AzizAroom: タクシーはフツーにぼったくられますよ
  • 11:12  比になりませんw もすこー乗換はウチ的にも鬼門なので避けるに越したことなし(遅 RT @HASSANKONAKATA: 中東よりズッと不便だ RT @OhisamaYoko: 空港間にバスなどは出ていないようですね。
  • 11:14  素直にここに頼んだほうがよさそうですね。。 RT @AzizAroom: @HASSANKONAKATA インツーリストのHP見たら全然安かった。。。13000円なり〜。http://bit.ly/c1KZuM
  • 11:22  それはイスラム化ぢゃなくてアラブ化だろう、て某所に関する記事で読んだことあり、なにげに納得したことがある。一般ムスリムは置いてけぼり的な。RT @Takeshi_Ghurab: @HikmahChikaling アラブ人の真似をしたがるムスリム、時々いますよね。日本人に限らず
  • 11:24  どちらでもポップ&キャッチーなほうで呼べばいいと思いまっすw RT @HASSANKONAKATA: 私の名前、呼びにくい... RT @abuay: 私も妻には自分を日本名で呼んでもらってます。預言者は悪い名前のときだけ改名されたのだから、名前を変える必要など全くない。
  • 11:30  なつかしかったww RT @haqq_e_namak: ♪もすかうもすかう大事な一寸法師♪なくしたりしたら大変よおっほほほほヘイ!♪
  • 11:36  そーだ、昨夜はその後ようつべで各方面の懐メロを漁ってしまったのだが、あたしのカラオケレパートリー(予定w)曲である「Gidecek yerim mi var」(アムレ・アルトゥウ)を、ユルドゥズ・ウスマノワがトルコのテレビ番組で歌ってるなんてのあった。(リンク続
  • 11:42  ユルドゥズあぱ版:http://youtu.be/QnqNOfmsepU コレ見て、彼女もようやくふつうのおばちゃんぽいカッコするよになったのねと安心した。アルトゥウ版:http://dai.ly/auGws7 カラオケ的にキーがちょうどいいんよこれw
  • 11:45  もすかう見たくなった。
  • 11:52  ユルドゥズあぱなのだが、例のオシュの民族衝突の件で、「キルギス人たちへ」なんて曲歌ってる。冒頭の語りのとこはなんかグッとくる(意味はよくわからんが)http://youtu.be/lXmNvFDtwso とーぜんコメント欄は荒れ気味・・
  • 12:37  復習した。おっさんですかシャアですか、だったな・・ww これから現地に赴かれる先生がまさか「めざせもすかう」を知らぬはずはない!と思うので@はすまい。http://youtu.be/Wj76YgiwdmM
  • 23:55  今日はブックフェアに行って1号2号用の英語本をアレコレ買ってきた。エキスポ会場でのブックフェアはどこをどう見ていいかポイントがわからんかったが、今日の会場は見渡せるくらいの広さで、本を探すにはちょうどよかった。盛況だったけど、英語本がメインだったからかガイジンが多かったな。
  • 23:57  買ったからには読み聞かせねばなるまい。しかし1号の興味を示す本が動物系の中でも恐竜とか爬虫類とか、あと宇宙とかてのはなんだ、サイエンス志向なのか?あたしの娘らしくもないw

Powered by twtr2src