2010-09-25のつぶやき

  • 05:51  [t]2010-09-24のつぶやき http://ff.im/-r5H7X
  • 10:03  昨夜は、来Qちうの某先生と元祖床屋なう氏(なぜ伏せるw)とタイ料理オフ会でたのしいひとときを過ごした。こんなとこでこんな機会を与えてくれたアッラーに感謝なり★ 母ちゃんがおしゃべりに興じる中、終始動き回ってた2号を追いかけてた父ちゃんは消耗し、帰る頃には顔面蒼白であったw
  • 10:08  先生は以前のついーとによれば「(自称)子ども嫌い」であった(じつはまったくそんなことはない様子だったw)が、ウチの子らは先生を好いていた。子どもにはわかっちゃうのであるw
  • 10:28  やっとこの重要ついーとを発見した! RT @HASSANKONAKATA: 床屋なう。http://plixi.com/p/46842608
  • 10:34  なんという青田買いw 再就職先決定!@HASSANKONAKATA: Q国の床屋ではお茶は出されるは、マッサージはされるは、下にも置かぬ歓迎ぶり。あわよくばカットモデルになって欲しいとの下心が見え見えだ。
  • 10:35  あ、昨日のスイスの大臣がメタメタ笑っちゃってたアレ、見てみよっ。
  • 10:42  対テロの一環で、こないだは車の窓にスモーク貼るの禁止になってたな。貼ってあるのもはがされ。チェチェンならともかく、ダゲスタンの「戦士」の実態がわたしにはよくわからんのだが。 @AzizAroom: 昨晩ダゲスタンのマハチカラ市で行われた対テロ掃討作戦で
  • 10:52  さっきテレビザッピングしてたら別契約が必要なJSTVがなぜか映ってて、日本語ニュース番組を見た。おかげで検察がどーのこーのて話が理解できたw その後またスクランブルかかって見られなくなったけど、日本語ニュースだけはタダ見OKてことなんやろか?
  • 11:34  昨夜、真の武勇伝をお聞きしたところです・・w @atuktekt: このタイミングで中国の契約先とトラブル発生。不誠実な対応に怒り。出張者の即時帰国や取引停止も視野に。後は先方の回答次第。でもこういう駆け引き好きです(笑)
  • 12:44  はっ・・!RT @HikmahChikaling: あ!これはTwitterでは極秘にしようと思ってた事実!書いちゃいましたね。
  • 13:07  伝家の宝刀的なw @HASSANKONAKATA: 封印していた調理の腕、@Takeshi_Ghurab @bebeksan
  • 13:14  じつは昨夜先生のついーとをのぞいてみたところ、ウチの父ちゃんもまた「Hasan gelmedi...」(ハサン来なかった・・)とつぶやいたのは言うまでもない。。いや、来ただろ!w
  • 15:42  救国の床屋Bot 満を持して誕生!?ついーとは「床屋なう」のみ!・・とか、だれがフォローすんねん。。え?みんな・・すんの?ww @HASSANKONAKATA: 「Q国の床屋」、「救国の床屋」と書くとなんかスゴそう... @Takeshi_Ghurab
  • 19:40  ぎゃー明日提出するはずのモノがナニもすすんでないわ〜 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • 19:41  こっち時間の20:30、チャネルはアル=マジドにセットだ! @HASSANKONAKATA: UAE時間で土曜日21:30のハバルワタウリーク??? ?????? という番組
  • 20:54  そ、それだっ(>ω< どっちにしても祝テレビ出演★ @sousou6_6: @Takeshi_Ghurab 海に浮かんでもニュースでTV出る?
  • 21:03  あら??番組終わった・・?
  • 23:11  明日か明後日てことですよね。。また見てみますいんしゃあっら。@HASSANKONAKATA: 結局放映なし。ディレクターに問合せたら明日か来週の月曜に延期だと... これがアラブ時間...
  • 23:53  スーパーの計り売りビーフベーコンをいちおうハラールかフィリピン人店員にたずねてみたことがある。彼女、パッケージのハラールマークを見せてくれたんだが、「で、ハラールてなに?」と聞き返してきた。軽く説明すると今度は、「ならばベーコンと言うな。ストリップと言え」と忠告された俺いったい。

Powered by twtr2src