2010-09-24のつぶやき

  • 06:12  [t]2010-09-23のつぶやき http://ff.im/-r2NNZ
  • 11:03  昨夜なぜか2号発熱。だいじょぶかーと思ったらだいじょぶだったw
  • 11:04  「トルコのもひとつの顔」とか読んだことないんだが、機会があったら読んでみよう。(何を今さらw
  • 11:11  朝から日本の役所のアチコチの部署に電話してアレコレ処理。総通話時間たぶん10分くらい。あーあたしって仕事が早い☆と思ったけど仕事が早いのはじつは役所のほう。なんと迅速に的確な対応をしてくれるのだ!これマジすごいよ。某国だったら電話解決なんて考えられん。そもそも電話出やしねーしw
  • 11:23  昨夜ボーッとトルコのニュース見てたらなんやら目まぐるしかったなぁ。。
  • 11:37  あれの著者さんはラズ語文法のサイトなんてのも作ってるのね。http://bit.ly/bOTyle キャーズムくん聴き直したくなったやんか。。http://bit.ly/dsTAEi

Powered by twtr2src