2010-09-22のつぶやき

  • 00:09  RT @HASSANKONAKATA: 同じく、イスラーム銀行、イスラーム・センター 、イスラーム国家、イスラームハラール証明、イスラーム諸国会議機構... 皆、悪い冗談だ。@hitsuji_no_hito: イスラーム的サッカー: http://bit.ly/a7PEQm
  • 00:12  つまるもつまらんもアラビア語はその筋以外のひとにはわからんのでw @HASSANKONAKATA 謙遜でなく詰まらないので見ないように。私の白衣の天使のような姿が見られればそれだけで十分、という / http://bit.ly/cmTHTF /UAE時間土曜日21:30
  • 00:13  意外と内職はサクサク進められそうである。
  • 00:13  明日も寝坊してはいかんので、もう今のうちに子らのお弁当を作っている。
  • 05:45  [t]2010-09-21のつぶやき http://ff.im/-qV4UO
  • 14:06  朝幼稚園に子らを送ってきてから寝た。迎えに行く時間まで寝た。眠いのだ。
  • 14:12  うぎゃ、「続き」は「購入」かよ!ww @torajicom: これ http://goo.gl/Nyau おもしろそう。@shiriuma @bebeksan
  • 14:22  こういうのは、あえて「イスラム諸国向け」というとこがポイントなのだろーか。。別にどこに売ってもいい気がするのだが。@shiriuma: イランとトルコが、イスラム諸国向け自動車を共同開発する事になる。
  • 14:23  さーてまた内職でもすっかな。
  • 14:44  そうそうww @haqq_e_namak ハラールな自動車だろうか。シートに豚の革使ってないとかエンジンかけるとバスマラが流れるとかカーステからはクルアーンしか流れないとかろくなことしか思いつかないorz @shiriuma イランとトルコが、イスラム諸国向け自動車を共同開発
  • 15:00  調べてみたら、トルコイランも加盟しているD8諸国向けということなので、その加盟国であるナイジェリアも入ってるようですよ。D8はトルコ主導で創設された組織みたいです。@shiriuma: イラン&トルコ共同開発車は、ナイジェリアにも輸出する計画 @911nuke
  • 15:04  とりあえずトファシュが「T?rk Otomobil Fabrikas? Anonim ?irketi」の略だったことを知ったw
  • 15:17  http://bit.ly/9CLvS4 によると2013年生産開始、1万ドルくらいの価格にしたいようです。(画像はホドロ最新モデルのうちの1車種)RT @shiriuma @shigeomi_sato @9jaGambare: お値段次第でナイジェリアでも売れるかもしれませんね
  • 15:31  RT @wackywakky @yukiko419: こどもを生んで育てること/無条件に良いことじゃないか。どうして妊婦や赤ちゃん連れを特別扱いしないの。カナダでもフランスでも赤ん坊を連れていたら見知らぬ人、とくに男性が四方八方から助けてくれた。私たちも孤立しないで助け合いたい。
  • 15:48  「中進国」だからそのくらいでも売れちゃうんですね。 @9jaGambare: 現レートで150万ナイラですね、ちなみにカローラ新車で250万ナイラ前後?(売れてます RT 2013年生産開始、1万ドルくらいに @shiriuma @shigeomi_sato
  • 16:07  RT @kiasan RT @mshouji 誰か菅さんに教えてあげてー RT @yama8888蒼井そらサマが日本の外相だったら、尖閣諸島が誰のものだろうと構わない」だって RT @mranti 如果?井空老? @aoi_sola 当日本外相,???是?的都没?系。
  • 16:30  RT @NeiMuroya: @yukiko419 いや、ほんとに、「人質経験者緊急会議」とか呼んだら、だれも文句つけないわけでしょ? やることはまったく同じでも。「不謹慎」ってのもいやなことばだなあ、と思いますよ。自分で云うぶんにはいいけど。
  • 20:53  日本語字幕付きでゆったり映画見てぇ〜と思ってんのになぁ・・注意が必要なわけね。英語の映画は英語字幕付きで観ろ、てことか。。 「戸田奈津子とは (トダナツコとは) - ニコニコ大百科http://bit.ly/bxggAi
  • 21:05  アフガニスタンのISAFがアルジャズィーラのカメラマン2名を拘束。http://bit.ly/9avd7e

Powered by twtr2src