2010-09-21のつぶやき

  • 09:56  そーなんだ? RT @DESIGNER_U5: 尖閣諸島の問題で日本側もエキサイトし始めたので中国の友人に中国の国内の様子を聞いてみた。やはりこの問題についてはぜんぜん気にしてない。その報道すら知らなかった。これは多くの一般の中国の人も同様ですね。自分たちの生活と仕事が忙しくて
  • 10:13  プーチソbot・・だと・・?リスト入れとこw @Putin_bot
  • 10:15  もちろんそっちのが大事w RT @kiasan: 台湾ヤング(死語)は、せんかくうんぬんより、「このせいで日本との交流なくなっちゃったらどうしよう」「やだあ!上海のSMAPのコンサートどうなるの!」ていう方が、彼らにとって大ニュースらしい(笑
  • 10:19  昨夜は父ちゃんと子らに留守番頼んで、母ちゃんは1時頃帰宅。結婚披露宴だったんですがね。新郎新婦しあわせそうでこっちもうれしくなりますた。
  • 10:24  父ちゃんの故郷でもそうだが、宴で踊る人や新郎新婦に札を降りかける習慣がある。これ、金貨の世界になったら痛くてかなわんな、とはオモタw
  • 10:27  コワすぐる(涙目ww RT Putin_bot: @fikrimce ・・・何が言いたい?
  • 10:30  あたしも帰国したら毎日のように食べるおw @Yuhashuri: @Takeshi_Ghurab 卵かけご飯、お好きなんですね。なんだか、毎日のように食べているような。。。
  • 10:49  ドMのみなさんに贈る!(違 @wackywakky: 需要の分からん。。// プーチソbot
  • 10:50  うむ、どこがどーしてか、なんかいろいろとモヤモヤする記事だ。@mulayim_BKK: トルコ人がアジア人だって言う前提で、すでにダメなんじゃないかと思うね。「トルコの村に日本人女性80人が嫁いだ?」http://ow.ly/2GX2r これがトルコの代わりに韓国だったら・・・
  • 11:10  こっちの披露宴でも、新郎新婦の赤ちゃんの頃からの成長の様子が古い写真で映し出されるんだすよ。こゆの見るとねぇ、子供なんてすーぐおっきくなって嫁に行ったり嫁もらったりすんだわ・・と思ってホロリときちゃいますたよ。。今のうちに子らとイチャイチャしとくか!
  • 11:24  信者としてはやはりアーカイヴに加わるわけですかw あたしもなにげにブログは読んでるけどな。グハハハハハ・・!@mai_siesta: こんなんでてたんだ「Tribute to 聖飢魔II -悪魔との契約書-」http://amzn.to/9RZxH8
  • 11:28  あたしだったら、まずその村行って嫁入りした側と嫁に迎えた側の話を聞きたいでさーね。
  • 11:35  夭折の子の結婚描いた展覧会 山形の習俗を紹介: http://bit.ly/drFA0C せつない親心じゃのぉ・・
  • 11:41  ま、そんなわけで今日は母ちゃんそーとーな寝坊をぶちかまし、子らは幼稚園を休んで在宅ちう。
  • 13:07  アル=マジド、ウチでも映ること確認しますたっ!ドバイとの時差は1時間だったけな。@Taqy: @HASSANKONAKATA 生放送なら見れるかな。楽しみにしてます。
  • 13:08  UAEに素敵なカラオケ屋はありますか。(キレイなおねえさんは好きですか口調で
  • 13:17  スタジオ入り果たされたらついーとおねがいしますw @HASSANKONAKATA: いや、今アブダビに居るようでは無理なんじゃないかしら。この世の全ては白昼夢に思える...
  • 13:20  内職がたまってるのである。
  • 14:01  え!やってなかったの?(違w @bebeksan あたしも家でやろうかちら @HikmahChikaling それで金もらうのはいかん。家で旦那様相手にやれ、と娘には教えます @hitomitanikawa かわいい女の子がかわいい服着てる方が眼福
  • 14:06  RT @yzmek: RT @furumai_yoshiko 日本社会のヒステリックさ / いつもぴりぴりと「ヒステリックのボーダー越え」のための何かをみんなが求めている感じ。ツイッターで言葉を交わしていてもぴりぴりしてる人多いし、不思議。北朝鮮できぃぃっ!中国できぃぃっ…
  • 16:14  むしろKFCは出前で。みなさんがKFC連呼するので出前とって今食べてますワw @Takeshi_Ghurab: では貴兄をKFCに降ろし、私は客人を連れて焼肉へ。いやいや、遠慮なさらずにw RT @HASSANKONAKATA
  • 16:34  あーあ、ラヂオ切れちゃってぜんぜん聞けないや。ニコ生ならだいじょぶ。
  • 16:37  Digてラヂオ番組だったのれすね。。
  • 17:09  そういえばろすあ語だとタリバンてあんまり言わない気がするな。基本的にターリブの複数形「Талибы」を使ってる。
  • 17:25  じゃぱに、と、じゃるまに、を混合するとはウチの1号のともだちw
  • 17:30  あーきたきたこの名言w RT @Putin_bot: もしあなたがイスラム過激派になりたくて割礼が必要ならモスクワに招待する。
  • 17:41  ウズベキスタンでも人気だったみたいです。。@shiriuma: エジプトで冬ソナが人気とは知りませんでした。面白いですね。@akemenesu1953
  • 17:45  うろ覚えですけど、アノ韓国料理屋の斜め向かいにKFCなかったけな・・ @HASSANKONAKATA: では、韓国料理屋にKFCの出前も届けてもらうということで。円満解決で @Takeshi_Ghurab
  • 17:47  わしもw ろすあで現金がちゃんとはさめるようになってるバースデイカードとか見たことあるし。@HikmahChikaling: 「気持ちの問題」とか言うのが正直よくわからない。誕生日プレゼントに現金貰っても全然平気。
  • 18:47  ちょっと昔は「おしん!?」と言われたものであるw @mai_siesta: イランでも韓流ドラマは大人気で、何度か韓国人とまちがわれて、一緒に写真撮ってくれと言われ RT ウズベキスタンでも @shiriuma: エジプトで冬ソナが人気とは @akemenesu1953
  • 18:57  テレビ、それしかやってないのか?!ていうw 日本のドラマも輸出すりゃいいのに。おもしろいのあんのかどうか知らんけど。 @torajicom イランではチャングムが視聴率90%を記録したとか RT ウズベキスタンでも人気だったみたい @shiriuma エジプトで冬ソナが人気とは
  • 19:03  RT @wiredgalileo: 連想したのは、アーミッシュ人口増という話。http://bit.ly/bPVLPQ @kennoguchi0821 よく日本で「草食系男子」という表現が使われているが、あれは使い方を間違えている。野生動物の世界では草食系の方がより多く子孫を残し
  • 19:11  日本のみなさんは http://www.lectureway.com/AlMajdLiveTV.aspx で放送見られるのかなぁ?@HASSANKONAKATA: UAE時間で土曜日21:30のハバルワタウリーク??? ?????? という番組だそう // アルマジド・ドバイ支局

Powered by twtr2src