2010-09-20のつぶやき

  • 13:08  わたしの経験では「あい〜ん」もキャッチーでよしw @Taqy: @bebeksan アルビルで「変なおじさん」をやるときがきたか・・・
  • 13:14  インドカレーと飲茶☆ RT @Takeshi_Ghurab: フィッシュアンドチップスの他にどんな料理が?w RT @bebeksan: テレビで「美味しい国イギリス☆」みたいな特集をやっているが
  • 13:18  ええ。でも他に食うもんありませんからw RT @Takeshi_Ghurab: いや、それ英国発祥ちゃいますから(ーωー; RT インドカレーと飲茶☆ RT @Takeshi_Ghurab: フィッシュアンドチップスの他にどんな料理が?w RT @bebeksan
  • 13:25  あーそういえばあたしが初めてドネルケバブトルコ人に出会ったのはえげれすだったにゃ・・w でもいまどき600円もすんですか!てか、日本もそんなかしら? @Takeshi_Ghurab: シュワルマもどきが600円もするし(ーωー; @bebeksan
  • 13:45  だれがいつ死ぬかなんてわかんないよね。
  • 13:48  さて今夜はオトナの予定があるので、そろそろごはんの支度とかしちゃっとこう。
  • 13:49  やるなー。 @abdullah_hakata: 政府の御用学者以外による法裁定は完全に封じ込めるという訳かorz

Powered by twtr2src