2010-09-19のつぶやき

  • 13:42  あ、セマちゃんがいなくなってたんだ。わたしのフォローしてるひとがなぜかひとり減ってたから誰かとおもたら。。 @AzizAroom
  • 13:44  フォロワーさんが前についーとしてて知ったけど、完成したら観たい映画。 @AzizAroom: 一昨日浜野佐知監督のお話を聞きました。現在「百合子ダスヴィダーニヤ」という映画のクランクインをひかえて
  • 13:58  今日新学期。ひさしぶりの幼稚園、グループの部屋もメンバーも先生も変わって2号大泣き。2号はともかく1号もヤダヤダ言い出した朝。でも迎えに行ったときには問題なく。2号はチコ・エスパニョ〜ルなクラスメイトと仲良くしてたらしいw
  • 14:22  さっきアルジャズィーラでやってたナブルスの実業家の話。なんとかビジネス拡大して「パレスチナ製品」を世界に輸出しようとがんばってる。イスラエルの占領てマジ信じられん!てあらためて強く思う。こっちの動画あとでちゃんと見てむる。http://bit.ly/9yK6CO
  • 14:29  昨夜の蟹、父ちゃんが朝ひとりで少し食べて出勤した。今頃お腹ゴロゴロしてないといいのだが。
  • 14:36  トルコ・ヴァン湖に浮かぶアクダマル島のアルメニア教会で95年ぶりに1日かぎりのミサ。http://bit.ly/9pYCyb でもあそこ97年まで閉鎖されてたんだ。。あたしがあそこ行ったの98年だったけな??ミサの中継見てみたかったにゃなんとなく。
  • 14:43  今度はぜひシリア正教会のを中継頼んます!(見られるかどうかわからんけど
  • 17:31  うーむ、教皇相手だからそーゆー論理になるんだなー。@wackywakky @NeiMuroya: ロンドンの反教皇デモのなかで、同性愛者が養子をとることを認めるよう主張するグループが掲げた標語が「イエスにも二人父親がいた」ってちょっとすごくないかw
  • 17:36  あ゛っ!金曜日に髪の毛切りに行ったのに、床屋なう忘れた!今頃思い出したーっ!
  • 17:46  えーと、日本とちゅごくの間でなんか大変なこと起こってます??とはいまさら聞きにくいので自分で調べてみますですハイ。。
  • 23:39  これはおもしろいな。 世界の見方が変わる地図たち: http://bit.ly/anJrAG

Powered by twtr2src