2010-09-17のつぶやき

  • 11:48  「修道女は全身覆って神に仕えてるって言われるのに、ムスリマがおんなじことしたらなんで抑圧されてるってことになるの?」 RT @abuay http://twitpic.com/2p3l4v
  • 11:50  「欧米人女性が専業主婦で子育てや家事がんばってるとえらいわね〜ていわれるのに、ムスリマがおんなじことしたらなんで抑圧されてるってことになるの?」 RT @abuay http://twitpic.com/2p3m5h
  • 12:01  かわゆいからこそRTしたw @haqq_e_namak 関係ないけど修道女もムスリマも可愛い過ぎ QT 「修道女は全身覆って神に仕えてるって言われるのに、ムスリマがおんなじことしたらなんで抑圧されてるってことになるの?」 @abuay http://bit.ly/aT5ZOi
  • 12:03  RT @haqq_e_namak: まぁでも真理だよな…修道女はブルカレベル(目がわずかに見えるだけ)まで隠さないとこはつっこみポイントだけど。
  • 12:53  子供の落書きお絵描き同様、スキャンかデジカメで撮って保存しとくべき!@s_cirek: @bebeksan: 旦那がひらがなの練習に書いたと思われる「わんわんわわわんわんわんわんわん」というメモ紙があってワロタ。何だか捨て難いw
  • 23:56  ナイス掛け軸w @s_cirek: 大きく伸ばして飾ってみようかな。@bebeksan 「わんわんわわ

Powered by twtr2src