2010-09-16のつぶやき

  • 17:11  FIFAさんが来Q。12月2日かー。こんなご時世、こゆことはカネ持ちに任すべきw つか、いちばん驚いたのはリサイクル、リビルドできるスタジアムってとこなんだが。http://bit.ly/ahj1j8
  • 17:47  撮りっぱなしになってた写真をキモチ整理し、ちょっと添付しながらメイルしてたら日が暮れた。。まだ何通か書かなきゃいけないのが残ってるとゆーに。
  • 20:10  オシュ・・・やっぱりウズベク人は帰ってなんか来られんのだろな。。
  • 20:12  こないだアルジャズィーラで見かけたレポートあた。「ろすあのヘイトクライム発生率は異常」てやつ(ぢゃないが)。http://bit.ly/alRmUB
  • 20:15  だからね、四六時中なんか緊張してる感じすんだよなあそこで暮らすって。大きな要因のひとつ。
  • 20:18  アパートとか探すの、マジ大変よ。だって「アジア系カフカス系お断り」てフツウだし、「スラヴ人限定」とかデフォルト。
  • 21:25  賃貸アパート紹介する仕事してるひとでカフカス出身の女性に何度か当たったことあるけど、借り手がカフカスだっつーと門前払いにされるのはよくあること、てみんなボヤいてたな。自分がこういう仕事してるのに娘に貸してくれるとこ見つからない、て言ってたひともいたし。
  • 21:27  メイルを片付ける前にごはんを食べよう。明日はもう金曜ぢゃないか!
  • 23:34  今ついったーのトレンドワードにトルコ語で「ファトマギュル」というのがあるのだが、そういう名の女子が主人公の話題のドラマが始まったてことらしい。わたしだったら気力不足でとても見てられないような内容みたいだが。
  • 23:37  今日父ちゃんは釣り船に乗って夜のペルシャ湾、もといアラビア湾へww 朝帰り確定。

Powered by twtr2src