2010-09-09のつぶやき

  • 06:13  [t]2010-09-08のつぶやき http://ff.im/-qqyke
  • 11:38  トルコの憲法改正国民投票は日曜日か。。http://bbc.in/bAOzNK あんまり彼らのこと色眼鏡で見ないほうがいいと思うんだがなーわたしは。イスラム化とか、この件には関係ねぇんぢゃね?みたいな。
  • 11:43  .@nishidak このへん、逆輸入きてましたw [wiredvision] 監視者の携帯でツイートしていた常岡浩介氏 http://bit.ly/aCLejX
  • 11:47  おっ @nishidak: Reading Arabic 'hard for brain' http://bbc.in/aSGx9q 対する反論。Arabic is easy for the brain http://bit.ly/95enkD
  • 12:28  ぢゃ漢字は?てツッコミもちゃんとありw しかし「Reading Arabic hard for brain」の真の目的はきっと・・てとこが妙に納得できたりしてやだねー。@nishidak Arabic easy for the brain http://bit.ly/95enkD
  • 13:11  ま、改正の内容ちゃんと読んだわけじゃないからアレだけどw トルコ国民のみなさんもよく内容わかった上で判断したらいいよ。先入観とか支持政党とかぢゃなくて。
  • 20:40  というわけでムスリム兄弟姉妹のみなさんには、?? イード・ムバーラク ??
  • 20:54  こっちの地名とか人名でRayyan(ライヤーン)てのがあるが、天国の扉の名だってことはこないだトルコ人の友だちからきいたティルミズィーのハディースで初めて知った。断食する者だけがその扉から天国へ入る、というよな内容。。ラマダン終わっちゃったなぁ。
  • 21:05  あれ?グーグル翻訳、模様替えしたんだ?
  • 21:31  わたしはアイロンをかけるのが嫌いだしヘタクソである。こないだあらためて父ちゃんにその点をズバリ指摘されたので、今後アイロンがけはクリーニング屋に頼むことにした。シャツ1枚50円弱なもんだから、「毎日床屋」とおなじよな感覚ではあるなきっと。

Powered by twtr2src