2010-09-08のつぶやき

  • 11:02  RT @nishidak: Mashableに続いてPCworld / 日本のいわゆるギーク系が「逆輸入」するのも時間の問題かしら。:@shamilsh Tricked Captors Into Twitter Access http://bit.ly/9bokDA
  • 11:05  ご本人がケイタイとかガジェット系に強そうだから、こっち方面から記事出るんですかね?@nishidak
  • 11:08  やはりアルジャズィーラは@shamilshさんを取材すべきw
  • 11:22  今日はマケドニア独立記念日(19周年)だそーだ。トルコのニュースが時間かけて特集してた。さすがだよ。
  • 11:25  で、マケドニアギリシアが「マケドニア」という名称でモメてるらしきことも初めて知った。
  • 17:09  あっちでも練乳はフツーに売ってるからそれでだいじょぶw @TR_Pop: トルコにもカキ氷があるとは! 知り合いのウズベク人はウズベクにはカキ氷が無いので、日本の氷カキ器を持ち帰ってカキ氷屋をやりたいと言っていた。問題はシロップだが。@istanboy48
  • 23:02  今日は午後からずっと出かけてたよな感じになってしもた。。イードは10日みたいだな。
  • 23:05  トルコ人友からはいちはやくバイラム祝メイルが届いてた。父ちゃんの故郷方面も明日イードらしい。
  • 23:16  昨夜ちょっと父ちゃんに叱られイジケて部屋のドアをバタン!!と閉めて閉じこもった1号。わたしがそのドアの前を通りがかると、ドアと床の隙間からFAXみたいに紙がツツーと出てきた。見ると、涙ポロッポロこぼしてる女の子の絵で、1号の記名もしっかりあった。。なんというアピール上手ww
  • 23:55  疲れた。寝よ。。

Powered by twtr2src