2010-09-07のつぶやき

  • 09:40  賢明な指示w @Takeshi_Ghurab: イードの礼拝は、熱中症などを避けるため、短めに行うようにとの要請が、ワクフ省から各イマームへ伝達された模様。
  • 09:41  嗅覚かもしれんですw @MizutaniNaoko: どんだけ視力いいんだか
  • 09:54  こわいなそれ!どんな夏なんだよ。。 @bebeksan: 友人のご近所さんでまだ40代の男性が熱中症で亡くなったという話を聞いた。冷房なしの部屋(エアコンはあったがオンになっていなかった)で脱水症状を起こして、朝発見された時はすでに手遅れだったそうだ。
  • 10:06  なんとなくRTしたかったw @ootakebabu: PUSSYCAT DOLLSに沖縄のアクターズスクール出身の仲宗根梨乃さんが新メンバーで加入。
  • 10:07  へーつおいんですね。だから開催地にもなったのかすら?@hussy: お、世界バスケでトルコは全勝中なのね。やっぱりチェックしておくか。
  • 10:20  女の子がいるとそういうのもこれからの楽しみですよね〜 @HikmahChikaling: 娘たちが大きくなったら一緒に作ります
  • 10:21  日本だと電気代考えちゃってエアコンつけっぱなしにしとかないもんね。一時帰国は夏以外にしますよ・・ @bebeksan: 室内の熱中症って怖いのよ @colacaco
  • 10:37  テレビでアルジャズィーラを見ようとしたところ、2号に体当たりで阻止されたため、サイトのほうをのぞくことにす、、
  • 11:07  そうか、この男前はレバノンの首相にして、暗殺されたハリーリの次男坊であったか。レバノンの大統領にはマロン派クリスチャンしかなれない(首相はスンニ派ムスリム限定とか)ての初めて知った。この「明文化されてない合意」つのも興味深い。
  • 12:01  外国のメディアも @shamilshさん解放についてぼちぼち書いてるようだけど、「タリバン」の犯行みたいな雰囲気になってるhttp://bit.ly/bVvVPc の書きっぷりにはちょっと閉口。やっぱりアメリカのメディアだからしゃぁないんかこれ?
  • 12:04  一方http://bit.ly/aXN4Xx はちゃんと@shamilsh さんのついーとから「タリバンじゃない」てのを拾って記事にしてるのにね。
  • 12:11  たとえばアルジャズィーラだったらどんなふうにレポートしてくれるんやろね。
  • 12:12  RT @SdaMhiko: アマゾンやグーグルはスターリンによる大粛清やナチスによる焚書、大審問官による異端審問を一国内だけでなく、全世界的に行うことも可能。その気はなくとも、可能というところが感じ悪い。
  • 12:40  アルジャズィーラにひとこと送ってみたなうw
  • 13:02  さて、掃除機でもかけるかの。
  • 14:15  医療ツーリズムて、もしかしたらQもこれからがんばりたい分野なのかしら?て気がした。ほら、メディカルシティとかあるしさ。。
  • 15:49  http://bit.ly/bzXlIt なんてのがあったんで見てみたら、聞いたことないよなひとばっかりだったけど、意外なひともいることに気づいた。
  • 16:02  日本語だと国籍ロシアでもロシア民族でもおんなじ言い方になっちゃうんですよねー。@haqq_e_namak: 「ロシア人」扱いされるのはうれしくないだろうな。
  • 16:08  ざんねんながらまったく知らないのですが、まだご存命!@torajicom: 昭和特撮の怪優、大月ウルフ (http://goo.gl/tXoB) は外せない
  • 16:14  いろいろあるけどお隣なんで昔から縁はあったってことなんでしょうね。。 @haqq_e_namak: 高校の書道の先生がロシア系クォーターでした
  • 16:16  はい、ここひっかけ問題!トルコの首都はどこ的なw @haqq_e_namak: 私も岡田真澄
  • 16:23  体当たりのツッコミ、あざす!@torajicom: イスタンブール。(`ω′)! RT はい、ここひっかけ問題!トルコの首都はどこ的なw @haqq_e_namak: 私も岡田真澄
  • 16:30  これ!まさしくこれ!パスタマシンで麺作ってるよなヤツ(俺だよ俺!)には絶対的に不可能なレベル。@YAPONLUQ: これですか?「ウイグル職人によるネ申レベルの麺打ち」 http://youtu.be/tbR-ybV1plg
  • 19:10  RT @mai_siesta: 排他的とハエたたきは似ている。
  • 19:14  表紙にそそられる。。読んでみたいが「本」をもう買う気がないので、図書館にあったり電子書籍化されたりしてるとうれしい。@Tajiding: http://twitpic.com/2m5d6p 神戸モスク出版史料なんかも写真で載せられているので、その返興味お持ちの方には宜しいかと
  • 19:18  雨、上等!とかケンカ腰になってみる夕べ。うらやましすぐる。。
  • 19:23  そんなとき@thyjapanがスポンサ的に登場したら素敵よね。@kiasan: 「目的地は南コーカサスアゼルバイジャンアルメニアグルジアをひとめぐりする予定」ですってよ、蔵前編集長。http://bit.ly/9WB4LI
  • 19:40  ?みぞおちを杖で一突きされる、?鼻先で一笑に付される ?大臣の目から光線が出る。さあ頭痛に効くのはどれ?!@Takeshi_Ghurab: 大臣の目を見てそれを言えと( ̄ω ̄; @atuktekt
  • 23:26  なんかオサレな記事になってるw てか、3段落目のくだり、初めてきいたんだけど、@shamilsh ご本人が話されたこと?@nishidak Abducted Journalist Tweets from Captor’s Cellphone http://t.co/AHELxNu

Powered by twtr2src