2010-09-06のつぶやき

  • 12:56  お見舞いついーとくださったみなさん、あざす。昨夜も38℃近い熱が出たけど朝にはまた下がっており(謎)、でもダルくて頭痛するのでだらだらゴロゴロ過ごしてます。。ホント早く治んないともうイードになっちゃう!
  • 12:58  常岡さんも帰国されたんですね。どっちに転ぶか最後までわからない状況だったようですが、ご無事でなによりでした。@shamilsh: 彼らは自分たちの正体を隠そうといていましたが、ぼくはなにもかもみて知っているからです。口封じをされると予想していました
  • 13:13  モスクワとかサンクトペテルブルクに就航しないのには何かワケが・・?@shiriuma: 両国間でレジャー、ビジネス需要が高まっているそうですよ。RT なぜエカテリンブルグなのだろう。。 @shiriuma: ドバイ政府系格安航空フライドバイが、ロシアのエカテリンブルグ便を就航へ
  • 13:16  ARラフマンは歌詞も自分で書いてんのかいこれ。>だれとなく質問w
  • 13:21  じつは幼稚園送迎してくれてる運転手氏はインド人ムスリムなので、彼についてたずねてみたい気がしているw
  • 13:24  インド人が多い土地柄なので、「インディアン・ヴォーカル」を習えるところがわりと近所にあるのだが、どうがんばっても自分があーゆー声で歌えるようになるとは想像すらできないw でも踊り付きだったら習いに行ってもいい。(病人の戯言
  • 13:26  そのように考えておりますw @kaninshige: あの甲高い声ですか?>「インディアン・ヴォーカル」
  • 13:32  体調以前にアタマお大事に、て感じですよね>俺。サトさんなら似合いそうw 歌のほうもイケるんぢゃないすか? @ss_meow: 私は5月頃ボリウッドダンス踊りましたよ。DVD教本みながらww インディアン・ヴォーカルは変なこぶしもきいてるよね。体調お大事に。
  • 13:58  http://bit.ly/96MiDP によると「日本の食べ物」だそーですよ! @AzizAroom: 兄さんは何をたべたいのだろうか。。。
  • 14:15  父ちゃん会議で抜けられないようなので、1号を迎えに行かねばならない。車中ヘタらないように鎮痛剤飲んどく。。
  • 16:35  ウチのも結婚後10年で20キロほどゲインしましたw 100到達したので本気でダイエット始めたのれす。@Yuhashuri: @Takeshi_Ghurab 10年で16kgならいいほうです。主人は2年で15kg増、10年で25kg増です。
  • 16:36  鍵穴テレ朝で常岡さん見た。
  • 16:37  薬ってやっぱり効くんだな。よくなった(違
  • 16:42  嫁は2度妊娠出産してもなお体重ほぼ誤差範囲でしか変わってないというのに・・w @torajicom 何故太るのでしょう @Yuhashuri @Takeshi_Ghurab
  • 16:49  てか、アラブ人でブルカ着てるひとっているのかなあ??@torajicom: そういうもんなんですか @radiowada @wychee_h: まったく誰だかわからない!アラブ人の免許証が超スゴイ http://bit.ly/9bBvq9 http://bit.ly/aex2eB
  • 16:53  RT @kaikaji: RT @tomoyukix: @syouiti_: アフガニスタンガールズバンド。世界でもっとも厳しいムスリム国家のひとつなのでメンバーの皆さんは覆面かつ匿名。 http://t.co/d296vzt
  • 17:00  記事もややこしい。「黒い布のブルカ」とか言って画像のは青いしw ブルカってそもそもアフガニスタンあたりのものぢゃないの?アラブなら一体型じゃなくてニカーブでは??@Yuhashuri: これって、パシュトーの人が来てるやつみたいな。アラブのではない気がする @torajicom
  • 17:04  Qでブルカ着たひと見たのは、外国人用健康診断をするクリニックで一度だけ。係員のQ女性たちもめずらしそーにニカーブからのぞく目で追ってたぞぃw
  • 17:10  昨日今日と断食できなかったけど食欲があるわけでもないので、またしても残り物が大量に発生ちう。。今日のイフタール、父ちゃんにはそのへんの消費に貢献してもらおう。
  • 17:24  ヒジャブは頭にかぶるスカーフのことですよね?ニカーブは顔を覆う布で、目だけは出てたりします。@aminah2500 マレーシアでは普通トドゥンとかヒジャブとか言ってます。どれがいいんでしょう?あんまり中東方面のほうはしらないので違いもわからないんですが。
  • 17:27  だそーです。@Yuhashuri: 足もとまでのやつと胸元までのやつがある。ブルカはアラブのアバーヤと同じ意味で使われ、頭からのはチャドル // あれを着るのは、アフガンとパキスタンの旧北西辺境州に多いパシュトー族  @aminah2500
  • 17:29  経験的にイランのチャドルは難易度高いと思う。
  • 17:43  御意! RT @非公開ID: 現地語の概念をそのまま使うのが確実 // ブルカ、二カーブ、ヒジャーブ、チャードル・・・。それぞれ微妙に違うよね
  • 18:18  RT @47news: 解放された常岡さん一問一答 http://bit.ly/9J7LaH

Powered by twtr2src