2010-09-03のつぶやき

  • 00:50  1号発熱。お腹もまだ痛い痛い言ってるし。これじゃ明日のプールは無理だろな。。
  • 04:29  [t]2010-09-02のつぶやき http://ff.im/-q8Uh6
  • 15:33  やっとTweetDeck開いたのになぜか肝心のTLが表示されてない。。つまらん。かといってサイトから見るのは面倒だし。
  • 15:37  昨日具合が悪くなる前はひとりでも行く気まんまんだった1号、しかし今朝は気弱になって「ママといっしょじゃなきゃやだ〜、うわーん!」とか大泣きしたくせに、さっき約束の時間になって迎えに行ったら「まだ遊びたい〜帰りたくない〜」だと。よって時間延長でおねがいしてきたぜ。ぷん!w
  • 16:44  RT @shamilsh: i am still allive, but in jail.
  • 17:05  RT @sazae_f: ワカメ?人を嫌うときくらい一人で嫌いなさい。
  • 19:16  家まで送ってもらって1号やっと帰宅。。この不良娘が! 明日は明日で高級ホテルのプールに誘われている1号である。父ちゃんは仕事、母ちゃんは2号と留守番であるのは言うまでもない。。
  • 19:22  ありがちなところで、昼間っから飲んで盛り上がっちゃったんぢゃないでしょーか。。 @hitomitanikawa うーんカーテンの向こうでめっちゃロシア人かぽーがエロエロしてるんだが、家族普通にいるし、子供も居るし、まだ明るいんだけど、これが普通なのだろうか。
  • 19:29  それはきもちわるーw @hitomitanikawa 酒は入っていなかったと思われます!
  • 23:17  買い物から帰るときタクシー待ってたら、ウチの順番であるときに割り込み乗車を試みたアラブ服のおっさん(尻尾ついてなかったのでQさまではなさそう)。こういう場合に黙ってられない父ちゃんであるからして強く抗議かましてタクシーを奪い取った。父ちゃんと一緒にいた1号、(続
  • 23:18  車中で「ラマダン・カリームのときにあんなわるいことしちゃだめでしょぉ?」と父ちゃんの言ったらしき説教リピート。ま、そんなん言われたらあのおっさんも引き下がるわなw
  • 23:19  1号は「ラマダン」と言うとき、常に「カリーム」付けるのである。
  • 23:50  1号のレバノン人ガールフレンドのママとパパ、名前を聞く限りムスリム系なのだが断食はしてないよーだ。シーアとかって可能性もあるんだろーなきっと。。そういう話は振るべきじゃない、とレバノン人の既知の友人からキツく言われてるので、そんな地雷踏む気はないのだが。ただのママ友、でいいのだ。

Powered by twtr2src