2010-09-02のつぶやき

  • 04:38  [t]2010-09-01のつぶやき http://ff.im/-q54GF
  • 10:01  昨日のアフガニスタン関連番組、アプされてた。「Million dollar militia」 http://bit.ly/9X6h3j あとで見よ。とりあえずシゴトせな。。
  • 10:02  で、ワシントンでのパレスチナイスラエルピーストークっつのはどーなったんです?
  • 12:51  RT @aiharatakuya: 世界中の人が日本人と同じ暮らしをしたら、地球が2.3個必要になると、世界自然保護基金ジャパンが日本人の生活が自然環境に与える影響を発表した。負荷が最も大きいのは、開発がめざましいアラブ首長国連邦で、地球5.7個分。2番目は米国の5個分で ...
  • 12:57  この問い合わせは釣りだったのかも。。ねーよ!て言ってほしかったはずw @cayhane_eカザフスタン」では無く「ウズベキスタン」のアルマトイの地図が有るのですか? @nomad_booksウズベキスタンアルマトイの地図はないですか?」という問い合わせ電話あり
  • 15:31  今日はひじょーに眠い。寝たい。。
  • 16:25  RT @555hamako: ハマコーです。ただいまシャバへ戻りました! #livetimes
  • 23:13  1号2号がサマースクールで覚えて気に入ってる歌がある。彼らが歌うと歌詞がなんちゃって英語のため正直よくわからんのだが、さっきようやく最後の難関だった1曲を探し当ててみてあらびっくりw こんな歌かいな!http://bit.ly/aVNaUg
  • 23:16  明日は1号、レバノン人ガールフレンドとプールに行く約束をしてるのだが、夜になって食い過ぎによる激しい腹痛。。今日クラスの子の誕生日イベントがあって許容量以上のケーキやサンドウィッチを食べてしまったらしい。朝には治ってるといいけどなあ。

Powered by twtr2src