2010-09-01のつぶやき

  • 05:38  [t]2010-08-31のつぶやき http://ff.im/-q0VF0
  • 09:54  ノドに違和感。つい咳しちゃう。温湿布でもしとくか。。
  • 11:10  トルコのハタイの村で見つかった損傷著しい遺体は、シリア訪問中に行方不明となった露GRUナンバー2と判明、という記事。http://bit.ly/b1Zkxeトルコ語) (続 @AzizAroom
  • 11:16  これはチェチェン武装組織の犯行とされるが、一方これまでにGRUは国外の武装組織リーダー格のチェチェン人を殺害していると言われ、トルコでは3人が殺害されている。カフカス・ワクフはシリアのチェチェンディアスポラ(10〜15万人)に言及するコメントを寄せてる。@AzizAroom
  • 11:20  あたしのパソコン、しごと遅すぎ。サクサク動いてくれたらあたしがパソコン前に鎮座してる時間は半減すると思う。どんだけ固まるねん!
  • 11:38  今2号が「耳かゆいねん、ほじってくれ」的にアピールしてきたので掃除してみたら、キモチイイほどデッカイのが捕獲できた。うれしいw
  • 11:41  父ちゃんはまたしても24時間トルコ出張ちう。イフタールなにしよ。
  • 12:04  RT @nishidak "Doing Islamic business in Russia" http://bbc.in/cxVJ8L
  • 12:08  ろすあのハラール・カルバサがなつかしゅうございます。。Qにはこういう感じの売ってない気がする。
  • 12:24  お、けっこうつぶやいてるw アラビなつぶやきの英訳付き、てことなんかなこれ。@nishidak: エルバラダイさんのアカウント発見。@ElBaradei
  • 12:31  エルバラダイが大統領になったらエジやその周辺にいいこと起きるのかすら。
  • 12:48  えーっと、「YES WE CAN」的な?w @nishidak: 氏のサイトドメインtaghyeerってのが個人的にツボ。changeて意味ですよね確か。どっかで聞いたなあ。@sansaku // ElBaradei
  • 12:52  というか、その説明はそもそも要らないんじゃね?て気がするムスリマ約1名。@aminah2500: イスラームでなぜブタが忌避されるのかを「昔は不潔だったから」と説明し
  • 15:10  いけなくはないかもしれない・・(とどこまでもアンチw @HASSANKONAKATA あっ、アエロフロートでロシア料理を判断してはいけないんですね @AzizAroom
  • 15:33  その無念さはわたしが共有いたしますわっ。@s_cirek: 今日のすき焼きに舞い上がったのは私一人...(涙)。主人も子供達もすき焼きの有り難さをわかっちょらん!
  • 15:52  今朝アルジャズィーラでアフガニスタンの部族間のことについてやってたんだけど、2号に妨害されてちゃんと見らんなかった。新しいレポートかどうかもわからんが、ウェブサイトには見当たらんなぁ。。
  • 16:39  ヒロミとヒデキとゴローがまだ出てないぢゃないか!w @yoma_kenichi: 御三家と言えば、三橋美智也、村田英雄、春日八郎でしょ @HASSANKONAKATA: ところで御三家って、田原俊彦近藤真彦野村義男でしたっけ?
  • 18:40  イフタール中にアルジャズィーラのテロップニュースで見かけたんだが、アルメニアアゼルバイジャンの国境でなにかあって両国の兵士が何名か死んだ模様。
  • 19:06  なぬっ、アタクシのジュリアンがまた容疑蒸し返されとるやないか!
  • 19:33  ナゴルノカラバフか。。http://bit.ly/b3cYzu

Powered by twtr2src