2010-08-31のつぶやき

  • 10:12  今朝ちょうどサフルのとき、アルジャズィーラで流れてた「Born in Gaza」(ガザに生まれて) http://bit.ly/9KeH4O を見てたら、摂取した水分をすべて奪われてしまいましたよ。。
  • 13:56  さっきとんぼを見た。。こっちも秋の気配なのか? 気温40℃あるけどなw
  • 14:10  3時くらいに起きてちゃんとサフル食べた日ほど昼間腹減るのはなぜなんだ。
  • 14:29  今日の2号、食欲なくて昨日とかほとんど何も食べてないせいか、今のところ下痢も嘔吐もないんだが、いちおうまた病院行ってみた。嘔吐用の薬くれた。下痢は自然に治るまで待て、て感じだった。病院内で愛想ふりまき元気すぎる2号、みなさんに申し訳なかったw
  • 15:58  そろそろサマースクールが終わる時期なので、1号と大の仲良しになったレバノン人のラブリーな女の子に今日電話番号とメルアドを渡したら、さっそくその子のママンから電話きた。今週末いっしょにプール行こう、て。家もわりと近いみたい。よかったね1号。
  • 16:17  昨日Qさまの豪邸イフタールに招かれた父ちゃんとトルコ人マネージャ。イフタール後すぐ近くのモスクに出向いてみんなで礼拝したらしいんだが、そのトルコ人氏、初めて礼拝したみたいな感じだった、と父ちゃん。なんかギクシャクしてたのかw つか、そのひとずっとサウジに住んで仕事してたんだぜ?
  • 16:18  それはそうと、Qさまの自宅てのは宮殿みたいだと。
  • 16:46  今日も父ちゃんのいないイフタールなので、さくっと出前注文した。気が楽になったw
  • 17:53  そろそろ出前きたらいいのになと思う。
  • 17:57  RT @cafebaghdad / そのイランの超保守派勢力が、シーア派独特の婚姻制度で、不倫、買春の正当化に利用されているのが実態の「一時婚」制度の維持を強く支持しているのも確かだ

Powered by twtr2src