2010-08-26のつぶやき

  • 05:03  [t]2010-08-25のつぶやき http://ff.im/-pIOSS
  • 09:32  そそそれですよ!わたしのお気に入り!もうウチには在庫ないです。。でもペパーミントは入ってないと思てた。@finfi: Greenfield社のLotus Breezeなるフレーバ緑茶をゲット
  • 09:38  そゆのを非公開リストに入れてやってくださいw @HikmahChikaling: 高田純次botフォローしそうになった。。。
  • 09:39  そういえばろすあじゃ子ども相手の「いないいないばあ」のとき、「ク・クー♪」て言うワw @mai_siesta
  • 09:46  彼の発言てのはトルコでどのくらい影響力あるんだろ。@haqq_e_namak: 【今日のZaman】オルハン・パムクがトルコ憲法改正国民投票に賛意を表明。現政権から距離を置きつつもしっかりクーデタ批判 http://bit.ly/d9WyfN
  • 10:31  じつは今日もファジュルぎりぎり、朝も8時に起きた。。
  • 15:50  これは字面的にも。 @qtbrowneyes: 「しぶやえき」を「つぶやき」と空耳するほどには疲れています。
  • 16:00  そういや何日か前のサフル時間にアルジャズィーラで見たんだが。http://bit.ly/ca4cON 同じムスリム同士、マレー人雇い主がインドネシア人メイドに酷いことするとは考えたくないんだが・・。もしかしてカネ持ってる中国系とかが??
  • 16:05  前も言ったと思うけど、マレーシアはだいじょぶだけど、インドネシア人とかフィリピン人が出稼ぎしないとやってけない、ていうその国の経済状況をまったく知らんのだわし。そんなに貧しいのはどーして?産業構造みたいのが問題なの?みたいな。
  • 16:06  うわー・・ @HASSANKONAKATA 残念ながらマレー系。でもサウジ人のインドネシア人メイド虐待に較べれば児戯に等しい? RT http://bit.ly/ca4cON 同じムスリム同士、マレー人雇い主がインドネシア人メイドに酷いことするとは考えたくないんだが
  • 16:14  なぜメイドを奴隷扱い。。ただのドSなのか?@HASSANKONAKATA: 残念ながらマレー系。でもサウジ人のインドネシア人メイド虐待に較べれば RT http://bit.ly/ca4cON マレー人雇い主がインドネシア人メイドに酷いことするとは
  • 16:34  昨日テレビをザッピングしてて遭遇したDJ Piligrim(ウズベキスタン)のクリップ。http://youtu.be/Xw5oXnzQnZw しばらくチェック怠ってますた。しかしもーちょっとどーにかならんかのぉ曲もクリップも。。ひいきにしてるからつい見ちゃうわけだがw
  • 17:51  夜中にうどん食べたっきりだから腹へったおー。あと10分。
  • 18:56  同感。あたしもそういうシチュエーションにめちゃ弱くて困るw いつ誰と別れるときもなんとなくこれが最後かも・・て思いがかすめる。@bebeksan: 別れ際のアンネ、特にババの大泣きにもらい泣き。今度また会えるとは限らないと、ムスリムだからこそ強く思うのだ。
  • 18:57  さて、これからまたもうちょっと食うかな。
  • 19:00  ハァハァ・・w それナマできいてみたいが、実際言われたらムカッときそうな予感w @mai_siesta: 状況のおかしさでいうと、アルメニアのハァハァだな!
  • 19:25  ウイグルとはずいぶん事情が違いそうですねー。@DongyangHuihui 今回の出張の感想。清真寺の集中する地域には礼拝者も断食者も多い。政府機関や教育機関にも(礼拝や断食をおこなう)ムスリムが多い。メッカ巡礼者も。これはあきらかに改革開放政策の恩恵。
  • 19:31  こういう恵まれたムスリムさんたちはウイグルのひとたちについてどう思ってるんだろかなあ。。@DongyangHuihui
  • 19:56  2号が1号の首の上に馬乗りになるなど絶え間ない攻撃をしかけていたので、「ノーティーボーイ!」と言って強制排除したら、「ノーティーマミー!!!」と言い返されたww そーですあたしがノーティーマミーですw
  • 19:57  2号は2号なりに、「Naughty(ノーティー)」と言われると非常にプライドを傷つけられるらしいのだw
  • 20:10  わたしも某国出入国時は常に緊張してますお。。もう表向きは◆◆主義とかぢゃないですけど。@s_cirek: 出入国で緊張?怪しいですねえ @DongyangHuihui

Powered by twtr2src