2010-08-27のつぶやき

  • 09:06  [t]2010-08-26のつぶやき http://ff.im/-pMY1E
  • 10:21  父ちゃん無事帰宅。なぜか会社の社長(たしかあっちの富豪番付トップ10とかに入ってる)がスーツ3着とシャツ2枚買ってくれたらしい。。貧者へのサダカかしら?それとも、よっぽどみすぼらしいカッコしてると思われたのかしら?フクザツw
  • 11:46  右に同じく。でも日本発の1等当たったら困るな〜(当たんねえから心配すんな?w @kiasan 申し込んでみた @Expedia_Japan 【太っ腹キャンペーン】抽選でお好きな都市海外旅行があたる http://bit.ly/b5r0cw
  • 11:55  RT @ma_co_too: 出社する時の地下鉄で、「子どもがうるさいので降りてくれませんか。みんなこれから働くんですよ」と親子連れに意見したOLに遭遇。泣きそうな顔で子どもを連れて降りたお母さんに勝ち誇った顔をしたOLに嫌悪感。スーツ姿でパリッと決めたキャリア志向さんな ...
  • 11:59  お母さんが気の毒でならん。。OLまったく余裕ねーのな。
  • 12:14  それが問題。@kiasan: 本当かどうかわからない話だけど、これまわりの乗客は何も言わなかったの?ツイートした人も含め、だよ。RT @(ID伏せます)出社する時の地下鉄で、「子どもがうるさいので降りてくれませんか。みんなこれから働くんですよ」と親子連れに意見したOLに遭遇。
  • 12:53  あざす!RT @mulayim_BKK: ってか、このつぶやいた人の能天気さに嫌悪。あほやで。
  • 12:57  そのばあちゃんの絡みは意味不明すぐるw @MizutaniNaoko 電車で70歳位のオバサンに絡まれ
  • 13:01  朝、成田に向かうときは事前にスーツケース空港に送っとくべきだった・・ていつも思う(が、いつもやらないw) 混んだ電車で乗り合わせたガイジンさんだけが慈悲の視線を送ってくれてたよ。。@mulayim_BKK 夜行便で東京に行くと山手線にスーツケース入れるのをためらう混雑と雰囲気
  • 13:43  父ちゃんが社長に買ってもらった品リスト訂正。スーツ3着、シャツ3枚、靴2足、ベルト1本。以上。いろいろ身支度整えてもろて、プリティウーマンみたいだな父ちゃん・・w
  • 14:38  プロポーズも時間の問題かと・・w @mongger: 社長に惚れられた?w
  • 14:50  スカイプにまったくログインできません。
  • 16:49  イフタール、そとで食べるつもりでいるのだが、予約とかしてるわけじゃなく、ちゃんとメシにありつけるんだろーか、とちょっと不安。
  • 18:54  出かけようと思ってたが2号が寝てしまったため、結局残り物などで自宅イフタール。これから出かけるか否か。。
  • 18:58  相手がメイドだろーがなんだろーが、それただの凶悪犯罪でしょーよ。。@s_cirek: サウジでメイドとして働いていたスリランカ人女性が虐待を受けて帰ってきて問題になっていると / 手と目の上に熱した釘をさしこまれたらしい
  • 23:34  なんという等式。RT @nishidak: 数年前にアラブの辞書に「フィリピン人=メイド」と掲載されて大問題になったことがあった。すぐに回収して謝罪したのは偉かった。日本じゃ「トルコ風呂」名称変更に確かン十年かかったはず。
  • 23:49  たしかにメイドが悪党な場合もあるらしいですよね、、@sousou6_6 逆バージョン/盗みなどをして解雇や減給されたメイドが酷いことをする場合です。雇い主のお嬢さんを連れだして自分の友人の男性にレイプさせたりして、結婚間際にお嬢さんはキズものです、病院で調べてみれば、とか電話し
  • 23:50  2号がなんか気持ち悪いのか何度か吐いた。元気なんだけど。夜寝ながら吐いたりしないといいな。心配。

Powered by twtr2src