2010-08-25のつぶやき

  • 05:36  [t]2010-08-24のつぶやき http://ff.im/-pFJaJ
  • 09:54  たまんねぇスな〜。おっさんの変態ぶり(違w @colacaco: 行きて〜 @mai_siesta // パラジャーノフ美術館 http://bit.ly/dhJxgT
  • 09:57  てか、パラ美以外にあの国にどんな見所があるってんです?(問題発言w @cayhane_e: 何故かコースに入って無くて、涙を飲んだパラ美。予定が詰まってなければリクエストして行ったのに… @mai_siesta http://bit.ly/dhJxgT
  • 10:02  もすこーとかでもビジネス成功させてるひとたち多そうよ。おそらく在欧米のひとたちからもカネは集まってくるんでしょーなー。@mai_siesta: なんか今、資産家が現代美術館も作ってるらしいす。このへんはグルジアよかしっかりしてる印象でしたー
  • 10:08  Qとの友好サイトまであるとは・・知多市乙!http://bit.ly/9rpRUb @kiasan @s_cirek @sousou6_6 @Takeshi_Ghurab
  • 10:22  .@finfi おそらくこの観光プロモCMのせいで食指が動かんのですわ。http://youtu.be/q0dhjyxT3-I http://youtu.be/ZNnSDlF6R7c 要するになんもないんやん?みたいな印象が。いや、ホントはもすこーでいろんなひと見てるせい(ぉぃ
  • 10:23  友好の架け橋担当だったんですかっ @Takeshi_Ghurab: このサイトのどこかに名前が載っちょりますw RT Qとの友好サイトまであるとは・・知多市
  • 10:25  今気づいたんだが、外務省がこんなアンケート実施中だった。「国際的な子の奪取の民事面に関する条約ハーグ条約)」に関するアンケートの実施について http://bit.ly/cppxMy 回答してみるかな・・
  • 10:29  昨夜父ちゃんが出張に行ってしまったので夜更かしして寝たの3時。ぎりぎりファジュルに起きてまた寝て起きたらすでに8時だった。。8時はいつも出発する時間だっつの。それからダッシュでおべんと作って子らを送ってきた。。まぁ、なんとかなるもんだw
  • 11:38  はは〜ん。。たしかに発音の表し方としては正しそうですな。しかしまぎらわしすw RT @Takeshi_Ghurab: でもクウェートのガススタンドは「Q8」って名前らしいw RT 「クウェ」てとこが「Q」っぽいんでしょーなきっと。@HikmahChikaling
  • 11:41  そういう商品名があったんでしょーかね?トルコ語だと「アンネ」は「おかあさん」の意味だったりします。@aminah2500 @jun1_tate @ishikawajun: そういえば、アンネが生理用品だったこと、何人くらいが覚えてるんだろう。@etsugohi @SDE3000
  • 11:47  いきなりですが、よかったら今度ウチに遊びにきませんか。@Takeshi_Ghurab 妻も一緒に誘われたけど、案の定「行きたくない」。人見知りなこの性格、なんとかならんかなぁ
  • 11:53  すんごいお急ぎのものでなければお手伝いしますよ。@AzizAroom: トルコで行う難民のための医療プロジェクトに関する資料があり、3枚をトルコ語から日本語に訳し
  • 11:56  これってどのへんなんだろ?ウイグル入り?でも走れたようでよかった。@kanpeitter: この人は誰、わけわからん、いろんな人が入り乱れてる、今カザフスタンのトップが中国側に話しにいってる、中立地帯を走らすか走らさないか、大変な状況です。アヘ。
  • 11:58  だ れ が で す ? @Takeshi_Ghurab: ひ、人見知りする性格なのでぇ(〃△〃モジモジ<大嘘 RT いきなりですが、よかったら今度ウチに遊びにきませんか。
  • 12:02  ぢゃ、わたしも!ウチの父ちゃんも!ビバ人見知り!RT @Takeshi_Ghurab: σ( ̄ω ̄; RT @fikrimce: だ れ が で す ? RT ひ、人見知りする性格なのでぇ(〃△〃モジモジ
  • 12:16  な、なんですと・・ わたしたちの間になんという天の川。。@Takeshi_Ghurab: ただ、ラマダーン明けにタイに帰省してしまうのです。戻ってくるのは1月下旬です。
  • 12:27  渡し船っつか、父ちゃんは車で送迎係ヨロシクw あとはおにゃのこだけで楽しみます♪ @Takeshi_Ghurab: ぢゃ、その間に、人見知りなσ( ̄ω ̄ が渡し船をば(違 RT な、なんですと・・ わたしたちの間になんという天の川。。
  • 12:29  なんというアルメニア人w → @cayhane_e: 聖山だから、眺めているだけでしゃーわせなの?
  • 12:31  もちろんです!が、ウチの父ちゃんには長〜い昼休みとかないから、それなら夜ねw @Takeshi_Ghurab: お父ちゃん同士で慰め合っててもいいでつか(TωT?
  • 12:39  それだーっ!!べべきさんナイス提案!それなら奥さんも退屈しないぞ!(違w @bebeksan: そしていつか本格的なタイ料理の夕べへ誘導w @Takeshi_Ghurab
  • 19:38  夕方から子らを遊ばせにご近所さんへ。6時頃、4歳児と5歳児の意向によりそとで自転車遊び、イフタールは水とおせんべ。帰宅後大汗かいてる子らを速攻でシャワーしてとりあえずマグリブ。2号は昼寝してなかったからそのまま寝落ち。今やっと1号とごはん食べてほっとひと息。疲れたよママン・・
  • 19:53  さすがに「殺す」「殺した」はテレビ向きぢゃなかったとみえw http://bit.ly/bVFH1r @kiasan: ふいた。その例文・・・!@NHK_PR: 教育では0:30から「アラビア語▽いつもこのライフル銃を使っているのですか?」です。
  • 19:59  ちょっと言ってみたいw @mai_siesta: グルジアでは、OKのことを「キィ」というので、キーキー鳴き声みたいでカワイイ。
  • 20:00  監督、きっとグルジア語から作ったんですなw 「キュウ」は罵り系だったけ? @mai_siesta: そういや、惑星キンザザの挨拶はクーでしたね。
  • 20:31  フィリピノ大統領、特殊部隊の突撃について、もすこーの劇場事件だってもっとすごい被害者出たわけだし・・とか言い訳してたしな。アレと比べちゃダメだろ。@kiasan: 香港人のつぶやき(twitterに非ず)が、ずっと例のフィリピンでの事件だ。そりゃそうだろうなぁ・・・。
  • 21:02  夜9時。父ちゃん留守、子ら就寝。静かだ。。 あたしも寝ちゃおかな。
  • 21:05  ありがとうございます!50年前だったのかぁ・・ @jun1_tate: 1961年に登場した「アンネナプキン」が、女性の生き方を変えた、とまで言われました。1991年に生産終了。アンネ社はライオンに吸収されています

Powered by twtr2src