2010-08-24のつぶやき

  • 05:28  [t]2010-08-23のつぶやき http://ff.im/-pBHIk
  • 11:08  こないだドキュメンタリで見た、それが「sighe」というやつなのだな。@cafebaghdad: 5人目以降は、イラン独特の「一時婚」制度を利用するのが普通らしいが
  • 14:45  右におなじくw RT @colacaco: まつこは女性にかなり受けますよ、私も友達になりたい RT @kibare_sato: デラックスと友達になりたい・・・
  • 14:47  まいさんの蔵書、ならぬ蔵アルバムなどがたいそう気になる件w RT @mai_siesta: せいきまつをランダムで聴いてるんだが、1st Album、じゃなくて第一教典がかっこよすぎて泣けてくる
  • 15:02  こないだhttp://bit.ly/9Qp6zA 見てちょっとホの字♥なジュリアン(呼び捨てw)なのだが、ようつべで検索すると勝手にセーフモードが働いて何も表示されないという謎。とゆわけでムカついたのでセーフモード解除。デンジャラスモードでゆくw
  • 15:24  2号がなめてるチュパチュプスに垂涎。。今日のサウムはチュパチュプスで明けてやる!(ウソ
  • 16:27  こっちのほうがジュリアン満載だった。http://youtu.be/QVPZsTSYhaY ウチで動画見んのめちゃストレス。なんでこんなにとぎれとぎれなんよ。。
  • 16:59  あーでも動画見てられん!こんなキレギレぢゃまったく意味をなさん!イフタール後にまた見直すっ!
  • 17:05  父ちゃんには申し訳ないが、今日のイフタールは昨日の残り物などをメインに片付けてもらいたい。
  • 19:21  fikrimceの今後の恋愛を漢字1字で表すと『真』です。 http://bit.ly/cPUuzJ 父ちゃんいんのに今後コレきちゃマズイだろw
  • 19:36  .@mai_siesta パラジャーノフ美術館写真!http://bit.ly/dhJxgT マジこのおっさんなんなのっ!て感じだわー。ウハウハニヤニヤしながら見ちゃった★アプしてくれてどもありがとう。ホントこのためだけにイェレヴァン行くかもしれんw
  • 20:02  なんでこんなに鮮やかなのよ!て感じですなー。やっぱりカメラは銀塩なのか・・とか。このアーカイヴで同じく100年前のウズベキスタン写真とかも見られたです♪@mai_siesta: なにこれすごい!100年前のロシアの写真(カラー) http://bit.ly/b9YfGl
  • 20:29  なんということでしょうw RT @sousou6_6: 愛知県知多市カタール国展開催のお知らせ http://bit.ly/9kmkVV
  • 20:29  なんという悶絶ぶりw @HASSANKONAKATA: ppxっpんvtっpー−3dッbnえ

Powered by twtr2src