2010-08-22のつぶやき

  • 09:30  どなたかそっちの安否情報も提供してほしいですね。ずっとママンがいなくてどーしてるのやら。。 @MizutaniNaoko: 常岡さんの猫「かんだたみ」はどうしているのだろう。
  • 09:37  .@cayhane_e 取組は現大統領が蟹座の男。アルメニア蟹座説の出所判明したけどそこでは双子座てことになっとるw 昔はアルメニアもっと中東的なエリアだったからずれたのかしらねw テトラビブロス http://bit.ly/dgxGAt http://bit.ly/d0eIHe
  • 09:43  気になるw バリカン愛用してる知人おるよ。彼は知り合いの美容師さんオススメのを買ってすごい気に入ってるみたい。自分でいつもスポ刈キメてるw @qtbrowneyes: スポーツ刈りの生え際の数センチってものすごい繊細なんだと体感した夏の午後…。
  • 09:43  おっと、そいつぁ失礼いたしましたっ!@torajicom: あ、これ、黒オリーブ入ってるんですよ
  • 09:59  トルコが双子座だったから、自分は蟹座にしてみたとか、なんかそんなアレを想像するw @cayhane_e: ズレは何故や?
  • 10:03  星占いとかどっちでもいいんだが、ろすあ水瓶座だけは勘弁してほしい。と水瓶座のわたしが言いますよ。
  • 11:41  昨日逮捕状が出てもうそれ撤回されたっていう彼だが、TEDで見てむる。。http://bit.ly/dnOBgp (日本語字幕あり) ジュリアン△〜
  • 12:36  仕掛けられた「dirty tricks」第1弾。@kuins: 結局何だったんだ QT 昨日逮捕状が出てもうそれ撤回 http://bit.ly/dnOBgp (日本語字幕あり)ジュリアン△〜
  • 12:38  今日こそは昼寝すゆ!

Powered by twtr2src