2010-08-21のつぶやき

  • 05:20  [t]2010-08-20のつぶやき http://ff.im/-psZbr
  • 13:19  こんなジャミがあるんだ。いつかラマダン後半にイスタンブルにいることがあったら行ってみよう。@HikmahChikaling @haqq_e_namak: 預言者が賜った名誉の賜衣公開 / http://bit.ly/bN99Ba
  • 13:23  アル=カラニの「アル」(エル)んとこがなまえのほうにくっついちゃってんだw @haqq_e_namak: Veysel Karaniって誰?と思ったらウワイス様だったのね…。トルコ人の舌のパワーは計り知れないな。
  • 13:24  え、今なお続いてるんだ!妊娠はもうしとらんよね?w @angorausagi: 数年おきに地味に新刊が出てますw // 内田春菊 私たちは繁殖している
  • 13:54  トプカプにもあるよね?ムスリマ化以前に見たからよく覚えてないんだが。 @bebeksan スフールの時テレビで見た RT こんなジャミがあるんだ @HikmahChikaling @haqq_e_namak: 預言者賜衣公開 / http://bit.ly/bN99Ba
  • 14:03  コンヤにあるのは「ひげ」でしたっけ?(ウロ覚え)みんな匂い嗅ごうとしてガラスケースに頭ぶつけてるw @s_cirek: ものすごくいいにおいがするそうです / 人がばたばた気絶してた @bebeksan @HikmahChikaling @haqq_e_namak 預言者賜衣
  • 14:16  冷凍してある牛タン(もちろん丸ごと)、そろそろ調理したいと思うのだが。今日はちょっと気合不十分。
  • 14:20  右に同じく!ごっつぁんです★ @cayhane_e: @mai_siesta あざーす!アゼルバイジャン写真を拝ませて頂きました
  • 14:40  あー鍵付きはそーでしたね。でもブロックってできるんぢゃないのかな?@bebeksan: ええっ!?意味がわからないんですけど私がわけのわからない人のフォロー申請するんですか?@HikmahChikaling
  • 15:10  たしかに。@bebeksan: 何者か明かしてない鍵付きが最初にフォロー申請すべきじゃないかね、常識的に考えて。
  • 15:35  同社の洗顔料とパック愛用ちうw シャンプー類は気に入らなかったス。。@shiriuma: ドバイ国際空港の免税店には、インドのヒマラヤドラッグ社製のスキンケア商品が目立つ http://twitpic.com/2gsoun
  • 15:42  「票を奪おうとする相手による暗殺計画の話が、すでに数件挙がっています。よって彼はしばらくの雲隠れを決めました」w http://bit.ly/c5dgIS
  • 19:35  非公開リストはわたしも使ってまーす。別に悪いこととは思わないんだけど・・ダメ?(潤んだ上目づかい @bebeksan まさにツイッターの穴ですね。改善して欲しい @HikmahChikaling フォローしなくても非公開リストを作って、そこに入れられたら、全然わかりません。
  • 21:52  これにオリーブが入ってたらたぶん完璧!(て、わたしは苦手なので入れませんがw) 焼き茄子、生姜醤油で食べたくなりましたっ @torajicom: フェタでギリシアサラダを作りました http://twitpic.com/2gtk61
  • 21:54  さっき散歩がてら近所のスーパーに家族揃って行って帰ってきた。気温35℃前後。暑いっちゃ暑かったけど、夜だし、まぁ許容範囲内。外気にあたって2号はそのまま就寝。明日からこっちは平日が始まる。

Powered by twtr2src