2010-08-17のつぶやき

  • 09:25  ごもっとも。ただこの件は断食中の夏の昼間に練習するチームも空気読めないカリミもアレなわけだw @napomike @kiasan @cayhane_e 神と一対一で対峙してるんだから他人から信仰についてとやかく言われる筋合いは無いと思う http://bit.ly/bViMPK
  • 09:30  そうそうw RT @yoshikogahaku: ニュース読むと、むしろ「暴言」が問題だったように読めますね。水くれって言われたらそりゃ断るでしょう。自己責任でこっそり飲めばよかったのに(笑)
  • 09:41  RT @Aki_Katsukawa: 自分が昔嫌っていたものが少しづつ理解できるようになってきた。これは前進か後退か。
  • 09:47  街頭呼び込み係だったらしい件。@Takeshi_Ghurab: 安くしまっせ、メンズなカットでよければ(-ω-;<やけくそ @bebeksan @HASSANKONAKATA: ひょっとして床屋でバイトしてる?
  • 10:02  アッサラームアライクム」ていうあいさつ、ヘブライ語で「しゃろーむ・あれへむ」らしい。「あれへむ・しゃろーむ」と返す。・・おんなじやん!イスラエルでは一般的じゃないらしいけど。(実際の発音例:http://youtu.be/lFNZMxcWdm0 ) 仲良くしよーぜ。
  • 10:20  ちょっとなつかしめのシャハゾーダたん(ウズベキスタン)の「アッサラームアライクム」も貼っとく。http://youtu.be/g2OZaKKW00E アラブ人もどきみたいのはどーかと思うが・・
  • 10:43  ちょこーっとだけ残ったままになってるシゴトに、これっぽっちもやる気が起きない件。さあ、今こそファイルを開けるんだ!>自分
  • 11:12  「トルコにいてブルーになってる状態」のことかと本気でオモタw @sesli_sozluk: turkish blue (eng-tur): T?rk mavisi, turkuaz. http://bit.ly/aLRLFW
  • 13:31  やっとやること終わったなう。肩の荷が下りたなう。でもほじくりかえせば、まだ下ろしきれてない荷物残ってることも忘れてませんから。こっそりここで謝っておく。ごめんなさいー。
  • 13:41  ふ〜ん、この解雇にはそういう伏線もあった、てことですか。。@cayhane_e: 彼は去年の大統領選の後、反体制側のシンボルカラーを身に付けてて、上からの覚えが良くなかったそうなので。// カリミ @napomike @kiasan
  • 13:44  これだ、あっちの「ビックベン」の正体。つか、ビッグベンよりデカイのねw @harukosakaedani: サウジアラビアはメッカ(マッカ)の大時計。日本語記事 http://ow.ly/2qCK9 と、お写真満載の英語ブログ http://ow.ly/2qCLh
  • 13:49  RT @hatebu: 国立国会図書館サーチ (52 users) http://bit.ly/aBUl6NRT @harukosakaedani: 「国立国会図書館サーチ(開発版)」が公開 〜 約5,500万件の文献が検索可能 http://bit.ly/a2e5kw
  • 13:51  今15分だけ寝る、という芸当がわたしにできるだろーか。
  • 16:18  実感ある。英語だとあっという間に140文字に到達するw @harukosakaedani: 同じ140文字制限のツイッターでも言語によりつぶやける情報量に差が出る。 @moko_uiro: またさっきのグラフを眺めていた。>http://bit.ly/c6uy2U
  • 16:27  午後のスーパーは混んでいる。
  • 16:44  fikrimce!?だめだめ、そんなショボイ名前!これからは「プレミアムブリーフアイドルfikrimce」って名乗るといいよ☆ http://shindanmaker.com/40433 履くか被るかそれが問題だ。(すいませんほんとーに
  • 16:52  さっき骨付き羊肉を買い、昨日作った麺でベシパルマク日和♪とか思ってたんだが、今日は父ちゃん仕事関係でイフタールだった。。何を作ったらいいものやら、まったくわからなくなってしもたんよ・・w
  • 16:56  あら、ドイツ代表のオジルくん(だっけ?エジルくんだっけ?カタカナ的にはどっちだったかもー忘れたw)はレアル・マドリー行きだって。トルコ各紙の記事ついーとより。
  • 17:39  父ちゃんの外食イフタール、明日になったて。。今頃言われてもなーんも作っとらんがな。あたしゃうどんツルッと食べて済まそと思ってたんじゃ。電話してこいよ!
  • 17:50  しょうがないので、くだものとサラダでカサを増す作戦。
  • 18:51  チーズて書いてありますやん・・w 日本で買うならクロテッドクリームてやつらしいですよー。@HASSANKONAKATA @torajicom: エシュタを求めて銀座松屋のデパ地下を当たりましたが、間違ってギリシャのフェタを買ってしまいました
  • 18:53  父ちゃんにうどんすっかり食べられてしまったわたしの今日のイフタールはカイマクはちみつブレッド尽くし。。ウマイからいいけどなw
  • 18:55  フェタはサイコロみたいに切ってサラダに入れて食べるのが好きです。ろすあとかでは「ギリシャサラダ」て呼ばれてますが。 @HASSANKONAKATA @torajicom: 間違ってギリシャのフェタを買ってしまいました。美味いのかな
  • 18:57  フェタとブリンザって要するにおんなじものかにゃ?
  • 20:25  テルアヴィヴのトルコ大使館でなにが起きたんです?
  • 20:34  イスラエルついでに、バ○女兵士がFBにこんな写真とかアプして喜んでる件も。http://bit.ly/dkaD0b http://bit.ly/9Mc2nK
  • 20:44  このテの「みやげ写真」撮るのはよくあること、とかさ。。最低最悪の輩。http://bit.ly/dwDIEj
  • 20:50  今日はもう退散するとしよう。。

Powered by twtr2src