2010-08-16のつぶやき

  • 06:34  [t]2010-08-15のつぶやき http://ff.im/-piRfB
  • 09:22  RT @salamunagami: 9.5.Sun. 村山和之×矢萩多聞 A.R.ラフマーンを語る vol.3イスラームとラフマーン - Musique Nonstop http://bit.ly/a2Zv4X
  • 09:48  サウジのクルアーンTVを見てると、映し出されてるカアバのうしろに林立する建設用クレーンが少々気になる。。いろいろ開発ちう?あのビッグベンみたいな時計台もその一環なんだろか??ぜんぜん状況知らないんだが。
  • 10:02  にゃるほどー。しかしアレ、やっぱりビッグベンなんですか!(違w RT @abdullah_hakata: ビッグベンの後方に、さらに巨大商業コンプレックスが建設中ですね。あとモスク自体も拡張中です。
  • 15:50  サマースクールの同じグループに1号がお気に入りの男の子(レバノン人、たぶんクリスチャン)がいるのだが、今日いつにもましてふたりがベタベタしてたと先生から苦笑気味に報告を受ける。積極的なのはウチの1号のほうだと母は思う。向こうはなかなかの男前なので1号のキモチもわからんではないがw
  • 15:55  昔ご近所さんだったエジプト人夫婦の娘も色白金髪巻き毛だったな。あの子だけ見たらまずエジプト人とは思わない、みたいな。髪の色は次第に濃くなっていくひとが多いみたいですよね。 @s_cirek ほぼエジプト人でみな色白なんですよ。目が青い人とかもいます @bebeksan
  • 16:14  ウチのも昔は金髪ぽい栗色だったらしいお。10円ハゲならぬ10円金髪の部分がその名残を今に伝えているw そーいや最近見てないが・・もしやそれすら消失したか? @bebeksan: うちのがまさにそう。生まれた時は金髪くるくるだったらしい。今は真っ黒なのでとても信じられんが
  • 16:22  それとは違うと思うけど、タムルのスパークリング・ドリンクての買ってみたことあるな。@bebeksan: タムルとか乾燥いちじくを水につけた甘い飲み物ですか?? @HASSANKONAKATA ソビヤはエジプトのラマダーンの斎戒明けの定番飲物の一つ
  • 16:29  日焼けだと逆に色は濃くならないんぢゃないかなー。毛根の色素の問題ですかねぇ? @cayhane_e: 髪の色が濃くなる話、他でも聞いたんだけど。それって日焼けのせい? @s_cirek @bebeksan
  • 16:59  恐る恐る飲んでみたら、ほんのりタムルの甘ったるさ漂うアップル・サイダーみたいなのだったw Bateelでもれなく販売ちう。http://www.bateel.ae/products-other-datedrink.html RT タムルのスパークリング・ドリンク
  • 17:02  挟まりモノのある高級やわらかタムルがほしい。。
  • 17:06  Bateelがアゼルバイジャンに出店してたとは、意外。ドバイの不動産買いまくってる金持ちアゼリがひっぱってったのかしらw(誰となく
  • 20:28  カカカイマク・オン・ザ・トップですか!そりゃ最強すぐる。。(ジュルル @bebeksan: わかる!こないだアーモンド入りのをモールで買った。これにカイマクをのせて食べた日にゃああーた。 RT 挟まりモノのある高級やわらかタムル
  • 20:39  あーナマは未体験!なんかアタリハズレ大きそうで踏み出せずにいる。。でもカイマク乗せたら新たな世界に誘われそうだな・・w @bebeksan: そちら方面で売ってるバラハ(生タムル)との組み合わせが最強らしいですぞ。
  • 20:49  うん、そっちは見てないけど、そんなんだろーな、、て気はした。。@nishidak 一目で中傷目的と分かるあれこれの動画なんかとも紐付けられちゃってるのがもどかしい。「Prostitution Behind the Veil - Iran」 http://bit.ly/95z1uB
  • 20:53  ね。。 いったいなんのだれのための「イスラム共和国」なんだと。@nishidak: 見ました。切ない。QT 「Prostitution Behind the Veil - Iran」 http://bit.ly/95z1uB
  • 20:59  とそんな折、こんなニュースが目にとまりましたよ。 「元イラン代表カリミ「断食破り」で解雇」 http://bit.ly/bViMPK
  • 21:30  今日こそサフルはうどんにす!これから生地を切るのだ。
  • 21:43  RT @HASSANKONAKATA: 誰だか知らない人のブログhttp://bit.ly/dfGYvW より: 誰にでもそれぞれの孤独がある。だから分かち合うべきは、分かち合え無さそのものだ。唯一の神を信じるとは、そういうことなのではないか、と思うことがある。(了)
  • 22:04  ・・そーだったのかっ!w RT @HASSANKONAKATA: ひょっとして床屋でバイトしてる? RT @Takeshi_Ghurab: てなわけで、床屋じゃすとなう。
  • 22:05  カットモデルww RT @Takeshi_Ghurab: そこまでお金に困ってませんからっ(-ω-; RT @HASSANKONAKATA: ひょっとして床屋でバイトしてる?

Powered by twtr2src