2010-08-15のつぶやき

  • 05:22  [t]2010-08-14のつぶやき http://ff.im/-pgkJ8
  • 11:17  サフルのときになんとなく見てたhttp://bit.ly/mImxUhttp://bit.ly/1WmSse パキスタン洪水募金呼びかけをやってた。いくら募金すると何が被災者に送られるのか具体的に示されてて、イイ感じのテレフォンショッピング的なノリで視聴者から申し出の (続
  • 11:25  電話がかかってきてた。募金を主催したとこのサイトhttp://bit.ly/1WmSse を見てみたら、孤児への毎月の支援プログラムとかもあった。パレスチナアフガニスタンイラクの子たちもいる。月々4000円ほど。ここでウチの3号4号を見つけてもいいかもしれない。
  • 11:39  遅ればせながら子供用ラマダン・サダカ箱を作ってみた。今日からはこっちに毎日少しずつ入れてもらおう。2号は現金もしくは箱を奪って逃亡するおそれがあるのでw とりあえず1号限定で。
  • 11:54  クルアーンのロシア語訳ストリーム放送、なんてのがあった。http://bit.ly/aRrezO 父ちゃん帰ってきたら1号に聞かせてみるかな。。
  • 13:05  そうか、カアバをまさに目前にしてサラートするときは、みんなぐるり円になるんだ。。そらそーだよな・・ でもちょっとグッときた。
  • 13:16  鍵穴でのぞいてみよっかな。http://bit.ly/c8PxmJ
  • 13:30  番組見始めたはいいが、お目当てのユーゴ紛争のとこが子らを迎えに時間と重なりそうで不安。
  • 13:35  こないだから言ってる「ラストエンペラー」、やっぱりまた見たいっつの。
  • 13:35  たしかに。。 RT @InsideCHIKIRIN: コマーシャルが多すぎるので録画して後で見ることにした。
  • 21:46  サダカ箱を置いといたら、午後遊びにきたご近所さん(非ムスリマ)がお金を入れてくれてた。。そーゆーアレぢゃなかったんだがなw
  • 22:13  BBCで見かけた「Storyville - Up for Debate: Team Qatar」ての、1年前のだったのか。http://youtu.be/5hNcEe4iE8c と同様、チラッとしか見てないからフルで見たい気もする。記事:http://bbc.in/90jiKZ
  • 22:20  このシリーズの動画検索してたら、こんなのもあた。。非常に気になるのだが、今は見ないほうがいいよなきっと・・ 「Prostitution Behind the Veil - Iran」 http://youtu.be/3Wv8CFQ3iN4
  • 22:42  だめだ、、パート2まで見てしもた。。なんて悲しいやら腹立たしいやら恐ろしいやら・・ 救いがないじゃないか。
  • 23:30  最後まで見てしもた、、、

Powered by twtr2src