2010-08-13のつぶやき

  • 05:14  [t]2010-08-12のつぶやき http://ff.im/-paNSh
  • 11:00  サフル寝過ごした。2号の泣き声で起きてみたらすでに4時を回ってた。。ファジュルしてまた寝て今ちゃんと起きたとこ。今日はイフタールまで消耗しないよにおとなしくしてよう。。
  • 11:03  そうか、日本のみなさんはお盆休みってやつか。
  • 11:08  メイルで送ってくれたらなによりうれしいw @bebeksan: 先日写真館で撮った結婚写真が仕上がって来たが悶絶www背景がタヒチまがいのトロピカル風、カモメが飛び交う天上風、ナイアガラの滝風、ドクトルジバゴに出てくるような雪の家もありw これは日本だと完全にギャグでしょう。
  • 11:17  ちょこっとした事故ばっかりかと思ってたらやはりこんな大事故もあるんですね。。おそろしす。。 @Takeshi_Ghurab: アブダビで日本人駐在員事故死 http://bit.ly/aqXH1s
  • 11:50  砂絵つながりの@angorausagi さんゑ!@kiasan: @fikrimce 例の全世界をボロ泣きさせたウクライナサンドアーティストが!RT @natalie_mu 阿部芙蓉美、話題の砂絵PVシングル収録曲をiTunes無料配信 http://bit.ly/dse0n7
  • 13:22  RT @etman09: ラマダン期間において、中共当局はウイグル人の教師・学生を強制的に学校に集め、昼食食べさせる運動を展開中。食べない教師・学生は政府の弾圧を受けます。RT @uyghurnews http://twurl.nl/85th0a
  • 13:29  いつも使ってるデスクトップパソコンが調子悪いのはもしや・・と思い、本体のフタ開けて中を掃除してみた。。すっごいホコリ出てきてワロタw これで快調になったらよいわー。
  • 15:54  かわいー。@HikmahChikaling: 次女が今朝起きてすぐ実家の庭のブルーベリーの木を見に急いで走って行って、何粒か取って来た。昨日イフタールの後、「ブルーベリーをならせてください」とドゥアしたのを、アッラーが聞いてくれた!と喜んでた。マーシャアッラー
  • 15:58  長女ちゃん素敵です!まーしゃあっら。@HikmahChikaling: 今日も長女は最後までがんばった。親族が昼食を食べてる中いるのは辛いだろうと別室に誘ったら、「ぜんぜん平気」といって1人でお絵描きしていた

Powered by twtr2src