2010-08-06のつぶやき

  • 05:13  [t]2010-08-05のつぶやき http://ff.im/-oN0na
  • 12:23  昨夜はようつべでいくつか映画「ラストエンペラー」のシーンを観たりなんかしてイッパイイッパイになってしもた。陶器の小箱持った宦官のシーンはなかったけど、全編見直したいとオモタ。今観たらきっともっといろんなこと感じるだろな、と。映画館で観たときはまだまだコドモだったよ。。
  • 12:30  ウズベキスタンのムチャクチャな避妊手術で人口抑制の件、男たちがその事実を知って、たとえばろすあとかに出稼ぎ行ってるひとならそっちに母ちゃん連れてって出産させたらどーなるんだろ・・とか考えてみた。でも公立の産院はやっぱり受け入れてくれないのかな。日本人夫婦で産んでるひともいるけど。
  • 12:33  無痛もさ、じつはまったく無痛ってわけぢゃないみたいよね(たしか向こうでやったひといる)。しかも技術が未熟な医者に当たったらおそろしいことになるでしょ。@bebeksan: 今日本でも一般的になりつつある無痛はオプションにないんですかね @s_cirek
  • 12:36  ふーん、先輩がいるんだw 国際結婚での子どものことはハーグ条約うんぬんでよく問題になってるよね。。そのニュース記事探してみっか。@bebeksan: 夫が昨夜テレビで、この街出身の男性と離婚した日本人女性が二人の子供の親権争いをしているというニュースを見たそう
  • 13:02  もーさ、この嫁は手のかかる赤ちゃんというより、いったいどこのVIPですか、て待遇だよねww @bebeksan: ふはは。私が拒否ったので今朝マントゥーにトマトペーストが加えられてましたw @Takeshi_Ghurab
  • 17:25  今日の買い物にてキシュタ2箱補給!フランスパンぽいのとふつうのハチミツもゲト!フフフ・・
  • 17:55  ウチも実家ユルめだから助かったとこあったけど、伝統的にいえば、あたしみたいなのはいつ追ん出されても文句言えないってレベルw @bebeksan トルコ嫁って大変じゃないか聞かれるけどそんなに大変なのかちら? RT いったいどこのVIP @Takeshi_Ghurab
  • 18:12  もすこーの同志からの今日のメイルにも書いてあったが、スモッグでかなり視界悪いらしい。そら、飛行機も飛んでないみたいだからな。。今ニュース見たら、地元民も観光客もマスクして歩いてるし、、なんてこったい。
  • 19:40  夜ですが、どーやらごはん炊くのを忘れてたので、これからキシュタ(エシタ)はちみつブレッドいきたいと思いますw @colacaco エシタ食べたい…。
  • 20:02  スクロールして読んでしもたス。この子たちの笑顔は母親に向けられてたんだろな、と思うとダメだ。 @mulayim_BKK http://ow.ly/2m1t3
  • 20:11  買ってきたバゲットじゃなく、昼間そとで食べきれないで丸々持ち帰ってきたチャパティにカイマク(キシュタ)とはちみつ塗って食べてみた。。うますぎて後悔した。食い過ぎた。それでも夜はやはり白飯食いたい、みたいな。。
  • 20:13  てか、ブラックベリーの禁止はCIAのことが絡んでるとか小耳に挟みましたが・・そゆことなんでしょかね? @mongger: しかし、最近いろいろ規制や取締りが強化されている気がする。。。
  • 20:37  RT @hatebu: ジュースこぼしちゃった - teruyastarはかく語りき (142 users) http://bit.ly/dCDLvS

Powered by twtr2src